※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠線対策でクリームとオイルを使用中。妊娠線が気になり、出産まで大丈夫か不安。他の方はいつから妊娠線が気になりましたか?オススメのクリームがあれば教えてください。

7ヶ月の初マタです👶✨
妊娠線が出来ないようにボディクリームとオイルを毎日お風呂上がりに塗りたくってます。

このまま出産までできなければいいのですが…

みなさん妊娠線出来たのはいつ頃からでしたか?
あともしオススメのクリームなどあれば教えてください🥰

私は今ニベアのボディクリームとSABONのオイルを併用してます😊💕

コメント

しーちゃん

8ヶ月くらいに正中線?が
できました😭

nuts

私はできませんでしたよ!
今回も今のところできてないです。
ビオレのボディクリーム使ってますが乾燥して痒いときは娘が小児科で貰ってる保湿クリームを借りてます😂

まぴこん

私も頑張っていたのですが、最後の2週間ぐらいで一気にできていました…それまでは確認していたのに、お腹がどんどん大きくなるとお風呂あがりがしんどくなってきて、オイルを塗るだけにしていたのでお腹が大きくなる下のほうのお腹は気づかないうちに(汗)お腹が大きくなったら、ぜひ鏡などでチェックしながら塗るのをオススメします~!
バイオイル使ってました~!

毎日寝る前にニベア塗ってました!
妊娠線出なかったです^^*

ち23

ずぼらなのでお風呂あがりに塗る程度で妊娠線はできていません😣‼︎
ただできやすい体質とかあるみたいです💦産んでからできていることに気づくひともいらっしゃるみたいです!
私はニベア塗っていました

七味

私も毎日お風呂あがりに塗ってたんですが、7ヶ月か8ヶ月くらいに出来ました😭
めっちゃショックでしたが、産んだらお腹がたるんでさらにショックでした😱

りんごさんは出来ないといいですね💦

はじめてのママリ🔰

私は全ての場所ぬっていました!なのでお腹はできませんでした!

でも産まれた後みたら、
太ももの付け根?に妊娠線がありました!

はぴこ

まぁまぁいい値段のクリーム使ってたのに産まれる2週間前に割れました😭