※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろち
妊娠・出産

先生からは、お腹の張りや子宮口の状態から、今週中に出産かもしれないと言われた。しかし、本陣痛や破水には至らず、赤ちゃんの存在も不安に感じることがある。同じような経験をした人がいるか気になる。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、陣痛の恐怕さがある。

38w2dです😊
前回の検診が火曜日だったんですが、お腹の張りや子宮口が柔らかい&開いてきている、お腹も下がってる...とのことで、もしかしたらもう今週中にはうまれるかもと先生に言われました✨

内診ぐりぐりもして、おしるし?もあったのでもうすぐだとソワソワする毎日...

だけどそれから、お腹痛い&相変わらずお腹ばんばんに張るのはあるものの、本陣痛&破水までは行かずw
赤ちゃんは今もぐねぐね胎動で動いてますが本当にお腹に居るのかとかすらたまに思ってきましたw

似たような人いるかなw 陣痛とか痛さがこわいのもありますが、早く会いたいです😊

コメント

偽陣痛で勘違いして
フライングしちゃったくらい
早く会いたくてうずうずしてます🙊
おしるしぽいのも来たので
もしかしたら?と思ってますが
張りがあったりしても
遠のいて行ってしまいます!😭
陣痛がどんなレベルか
分からないので怖いですよね😩

• ろち

ろち

わ〜😭わかります‼️陣痛の痛さってどんななのか全然分からず...調べたら生理痛のキツイやつとか、来たら絶対分かるとか出ますが想像つかないです😭
    こんな状態じゃあGWも出かけられないしw はやく会いたいですよねー😭そして、眠れない日々..,w

• 4月30日
みいさん

私も同じようなこと言われてソワソワしてる毎日です(*^_^*)!
そして胎動がすごくて眠れない毎日でもあります(笑)

子宮口2cmでおしるしもあってお産近いかもねって言われたにも関わらず前駆陣痛と言えるほどの痛みもなくたまに生理痛のような痛みがあったり張ったりする程度なので
なんだかんだ予定日過ぎそうな気がしてます!(笑)

早く会いたいですよね💓
お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻💞

• ろち

ろち

わ〜😭一緒ですね😭😭😭
    本当、朝方にならないと眠れず😓ひたすら、陣痛とか破水とか毎晩調べてますwww
    今日もウォーキングしたりしてみたんですけど、足の付け根とか痛い&お腹張るだけで😭
    GW出掛けられず旦那も退屈みたいで時間ありすぎなので、はやく出てこい〜〜とか思ってますw
    本当はやく会いたいですよねー😳
    元気な赤ちゃんがんばりましょー😭💭💓

• 4月30日
いにみ

私も37週で既にお腹下がって子宮口も3㎝開いてていつ産まれてもおかしくないって言われてから2週間後に産まれました!
2週間いつも以上に歩き回ったりしてそわそわしてました(笑)
お腹の中が気持ち良くて出たくなかったんやね~って先生と話してました(*^^*)

• ろち

ろち

わああおめでとうございます🍀
    やっぱり歩いたりしたほうがいいんですかねー😭なんかもう1日が長すぎて😑お腹の中がきもちいいのかな...🙄早く会いたいですー💭💭💭✨

• 4月30日
さくさくら

おんなじですー💦
2週間前から子宮口が2㌢~3㌢にひらいてるし夜中の強い痛みもありすぐよーと言われてますが全くです(笑)
切迫で早いとも言われてたのに😵

おまけにお腹がずっと張りまくって痛いです💦

早く会いたいですよねー
赤ちゃんはお腹が居心地よぃのかな?

• ろち

ろち

同じですね〜😭もう、先生があんなこと言わなかったらソワソワしなかったのにとか謎の考えに達してきましたw
    ほんとにうまれるのかなー😂今もまだかまだかとヤキモキしてますナウwww

• 4月30日