※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
サプリ・健康

昼に食べたものが影響して夜に嘔吐するってことありますか?今日の昼に娘…

昼に食べたものが影響して夜に嘔吐するってことありますか?

今日の昼に娘のリクエストでラーメンを作りました。
作ったラーメンを一度丼に入れて、そこから娘の分を取り分けました。
先に娘が食べ始め、片付けをしてから私も食べました。
しばらく食べると、あれ?辛いな。と思いました。

実は初めに入れた丼、その前に旦那が激辛ラーメンを食べていた丼でした。もちろん洗剤を使ってしっかり洗っていますが。

でも少し残っていたのか?辛かったんです。その頃には娘は完食。食べ終わってから、これ辛かった。と言ってお茶をたくさん飲んでいました。

そのあとは普通に過ごしていましたが、夕方からお腹が痛いと言っていました。そして先程結構吐きました。

先週発熱し、今も鼻水は出ていて、体調は万全ではありませんが、ほとんど良くなってきた感じだったので、まさかお昼のラーメンで胃がやられちゃったかな?と。それとも夕飯??

体調が悪くて吐いちゃったって感じでは無い気がするんですが、お昼に食べたものが今になってってことありますか?

コメント