※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

みなさんならどうするか教えて下さい💦本当にしょーもないことですが悩ん…

みなさんならどうするか教えて下さい💦
本当にしょーもないことですが悩んでます💦
ずっと行きたいと思っていたエステサロンの予約方法が、インスタのDMかインスタに乗ってるラインidを友達登録し連絡する方法の二択でした。
インスタはあまり使い方がわからないので
一昨日ラインで「こちらから予約可能ですか?」と連絡すると「大丈夫です。いつ希望ですか?」と返信が来たので、希望の日を伝えた所「明日確認します。」と返信が来ました。
従業員は5人ほどで定休日は無いそうで、昨日も今日もインスタは何度か更新されています。
が、いまだに返信が来ません。
この場合、みなさんならどのくらい返事を待ちますか?
一昨日連絡した時点で「明日確認します」との事だったので、翌日返事くるかな?と思ってましたが来ませんでした。
人気のところなので忙しいだろうから送れなかったんだろうなと思ったのですが、、、💦
こちらから「予約の件、どうなりましたか?」と連絡するのはまだ早すぎるでしょうか?😔

コメント

明日朝になっても来ていなかったら連絡します!