※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週から切迫早産で入院中。上の子は実母と旦那に懐いており、私がいなくても平気。でも、私が寂しい。同じ経験の方いますか?退院後はどうでしたか?

切迫早産で33週からはついに入院になりました💦
上の子が1歳半で実母と旦那に毎日見てもらっています。
娘は凄く実母と旦那に懐いているので全然私がいなくても平気みたいです!
それは良いのですが、ほぼ毎日会いに来ても全然こっちに来なくなって「もう帰る?」と聞いたらすぐ手振って帰ろうとします😭泣かれるよりは良いのかな〜と思いますが、私が寂しいです🤣
退院は37週0日です。
同じ様に塩対応だったお子さんいらっしゃいますか?
退院後はどうでしたか?😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちもそうでした😅

来たら30秒でバイバイと言われてました😭
子どもなりに今はわがまま言っちゃだダメだとわかってるんですよね😭

私も子どもの時、母が妊娠中に入院した時、そうだったらしいです🤣

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😂
    やっぱりわかってるんでしょうかね〜✨
    退院後は普通に接してくれましたか?😭

• 11月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

子どもは敏感にいろいろ察知しますからね💦

私じゃないと嫌!とかいうのはありました😅

• 11月27日
りほ

私も切迫で入院してたときに娘がお見舞いに来た時結構すんなりでした(テレビ電話も)。
それでも退院後は私に離れないでベッタリでしたよ(*^_^*)

子供的にあんまりお母さんと居たり話したらあとで寂しさが増すのでそういう対応を自然にしているんじゃないですかね?
今私の姉も切迫で入院していますが、姉の上の子も2歳担ったばかりですがSさんの娘さんのような対応ですよ。
でも家に帰るとママは?というかんじのようです。

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😭

1歳半って意外と大人なんですね😫
    なんだか安心しました✨

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月27日
ピコット

長男が1歳半の頃、私も妊娠しており塩対応でしたよ(^^;💦笑

私より義理の母や主人にになついてました。
淋しいですよね😢

私の存在って何って悩んでたことありました😂

でも、大きくなると分かってくるので今では逆に主人や義理の母にさよならするときなど塩対応です。

今だけなのかなと思いますが…入院中は余計に淋しく思ってしまうのかもですね(>_<)💦

体調は大丈夫ですか?無事に出産されますように😢

• ママリ

ママリ

同じ状況だったんですね😭

旦那にも娘は私がいなくても全然大丈夫と言われるので本当に私の存在が、、という感じです🤣
    私的には泣かれる方が辛いので我慢できますがやっぱり寂しいです💦

体調は大丈夫です😭挿し替えが多くて腕しんどいくらいです、、笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月27日
世界で一番のんびりしてる母親

うちの双子も同居の義両親かお父さんがいれば大丈夫です。

30週から実家に里帰りしてますが「久しぶり」と手を伸ばしてもすり抜けてどっか行きます(笑)

里帰り前もそばにいるだけでオッケーだったので楽と言えば楽ですが寂しいですよね。

風邪のときは抱っこしてと来るので良かったと思ってます。

明日帝王切開なので里帰り後はどうなるかわかりませんが、里帰り終わったら嫌がってもたくさん抱っこしてあげようと思ってます。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    楽ですがやっぱり寂しいです💦

風邪の時来てくれたのは嬉しいですね😭❣️
    私もどうなるかわかりませんが、そうしようかと思います😌ありがとうございます😊

• 11月27日