※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後早く生理が来たり、妊娠した経験のある方いますか?生理が来たか迷っている状況で、出血があるけど妊娠している可能性も考えています。産後の生理は普通に鮮血で5日間ぐらい続いた方いますか?

産後比較的早く生理来た方いらっしゃいますか?
または、産後すぐ妊娠した方いますか?


なんかここ数日お腹が変だなー、けど生理痛でもないしな~と思いながら過ごしていたら昨日少し出血していて 生理が来たと思ったんです(-_-)
そしたら今日出血とまっていて…けどチクチクするから まさか妊娠してないよな~とか思いながら過ごしているのですが、産後 早く生理来た方 妊娠前と変わらず普通に鮮血で日数も5日間ぐらい普通にありましたか?

コメント

ゆう

産後2ヶ月で再開しました!
いつも通りの日数で量でした。

はじめてのママリ🔰

完母ですが産後1ヶ月できました😂
1回目は量も多く日にちも長かったです!

出産してから、生理前に子宮がチクチクするようになりました😭

M

産後1ヶ月できました!
出血量多かったです💦そして腹痛が強くてしんどかったです😭