※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

マザーズバッグではなくてたまにお友達と遊びに行く時、一人で出かける…

マザーズバッグではなくてたまにお友達と遊びに行く時、一人で出かけるときなどに使うバッグ、皆さんなに使ってますか?
お財布とちょっとの化粧品が入るくらいのバッグが欲しくて
来年24になるんですけど20代後半くらいから似合う?年相応?なブランドも教えて頂けると嬉しいです❣️

コメント

おブス😁

30代ですが、トリーバーチのショルダー使ってます☘️

• a

a

コメントありがとうございます🥰
    長く使えるものがいいのでトリーバーチ見てみます✨

• 11月27日
みにー𖤐⡱

私はバレンシアガのS sizeの
トートバッグ使ってます(♡˙︶˙♡)
カジュアルな時は巾着バックとかも
使ってます◡̈⃝

• a

a

コメントありがとうございます🥰
    バレンシアガ可愛いですよね✨高そうで覗いたこともありませんでしたが(笑)見てみます☺️

• 11月27日
双子ママ

最近買ったものですが、レペットのショルダーがサイズ的に気に入ってます💓
欲を言えば、イルビゾンテのバッグが欲しいです💓💓

• a

a

レペット初めて聞きました😳ブランド全然知らないので調べてみます❣️

• 11月28日

COACHの、ロゴが全体に入ってないクラシックなベージュのバッグ持ってますが、20代からかなりつかってます!!
個人的にはchroeのバッグはカジュアルだけど大人な感じがして欲しいなと思ってます!!

• a

a

コーチもシンプルなものなら長く使えそうですね🥰2つとも見てみます♩

• 11月28日