※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

義両親と同居中。帰宅時に手洗いうがいをしてほしいが、主人に頼んでも言ってくれず、ストレスを感じている。息子の安全が心配。どうしたらいいか。

義両親と同居中です。

家に帰ってきた時、手洗いうがいを一切しません。
息子がまだ2ヶ月ですし、変な病気持ってきても困るので、手洗いうがをして欲しいです。

以前、主人に手洗いうがいするよう言って欲しいと頼みましたが言ってくれません。もう3回もお願いしました。

もうどうしたらいいですか、他にも色々あるっていうのに、こんな当たり前のことができない両親と一緒にいるとストレスで頭イカれそうです

コメント

ぽん

今日も手洗いうがいせずご飯作ってる。勘弁して、、、、

deleted user

赤ちゃんいるのに手を洗わないんですか!?💦
しかも料理もなんて、、
お気持ちお察しします。。

  • ぽん

    ぽん


    当たり前のことができない人達で頭抱えてます

    • 11月27日
まろん

それはありえないです!😥
旦那さん言って欲しいですね!こっちから言えないし😥
私も同居してるんですが義母の飼ってるチワワがボケてその辺にオシッコウンコするのでオムツつけろって言え!💢と旦那に言い、その日に言ってもらいました😡
もうちょっとしたら赤ちゃん産まれるのに衛生面最悪過ぎて😡
同居は本当にストレスたまります😡