※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

人工授精3回目ダメだったけど、タイミングで妊娠できるか不安。アドバイスをお願いします。

多嚢胞、高プロでカバサール週1で飲んでます。1度自然妊娠で妊娠しましたが稽留流産してしまいました…
人工授精3回目のリセットで4回目は仕事と時期的な関係で1月になりました。
11月12月はタイミングに戻りますが、人工授精3回ダメだったのにタイミングで出来るものなの?と諦めモードです💦人工授精お休み中に妊娠された方や人工授精を頑張ってる方、何かアドバイスをお願いします😭

コメント

ぼの

わたしも先日人工受精3回目だめでした😭
はじめてゴナールエフ自己注射もして期待してただけにショックでショックで…
お金の関係で今週期はタイミングに戻そうと思ってます😥
そして子宝漢方相談に行く予定です。
お互い早く赤ちゃん授かれるといいですね!!

• m.

m.

コメントありがとうございます。そうなんです…私も今回は流石に生理の時泣けてきました。子宝漢方、聞いたことあるけど試したことはないです💦体に良さそうでいいですね‼︎私も今週期はタイミングなので豆乳とサプリ飲んで温活して過ごします😤

• 11月27日