※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

メルカリでの購入品。一度も着ることなくサイズアウトしましたって書い…

メルカリでの購入品。
一度も着ることなくサイズアウトしましたって書いてたから、綺麗なのを期待してたけど
いざ届いたら毛玉、毛羽立ちだらけ。
絶対評価せずにキャンセルしてやるわ💢
こんなきったねーのよく平気で発送できたなw

コメント

3人目BOY🩵

そんなことあるのですか😭?
記載しといて欲しいですね🤦‍♀️

評価せずにキャンセルとか出来るのですか??

• ママリ

ママリ

取引メッセージでやりとりした所、元々そのような素材で…と言い訳してました。ということは、状態がよくないの分かってたという事になりますよね。笑

評価するとキャンセルができなくなります!また評価後だと出品者からメッセージを無視されてしまうパターンが多いので、もし返品やキャンセルしたい場合は、絶対に評価してはいけません💦

• 11月27日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

えー!!
    そうなんですか😭😭
    知りませんでした、、、
    返品やキャンセルはもうお金返ってこないですよね😱?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

なんとか昨日、返品なしでキャンセルしてもらいました💦

キャンセルしたら購入者にお金は戻ってきます!返品するかしないかは双方での話し合いにはなりますが🤔

評価が微妙な方、写真の撮り方が雑な方はは疑った方がいいことを学びました😰

• 11月28日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

良かったですね😭
    そんな商品使い物にならないですもんね💦
    お金返ってくるなら、安心です🤔相手型との了承も得ないといけないのですね!!勉強になりました!
    私も、今後気を付けて買い物しようと思います💪

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私も以後、気をつけます…😞
    私の愚痴にわざわざコメントくださってありがとうございました💦

• 11月28日