※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の仲良しについて少し愚痴です。批判や中傷などのコメントはいりま…

夫婦の仲良しについて
少し愚痴です。

批判や中傷などのコメントはいりません。


1人目が産まれてから
旦那との仲良しが減りました。

子どもも同じ部屋で寝ているのと
私は日中仕事で旦那は夜から仕事なので
タイミングが合わないことも原因ではあると思いますが

産後から誘われることがなくなりました。

私から誘っても

マグロ状態で片手にはスマホでゲームです。

2人目もそろそろと考えていたのですが

もう誘うのも嫌になってしまいました。

トドメに

誘って断られた日に

共有のipadで動画を見て1人でしていました。

もちろん1人でするのと仲良しするのは
違うってことはわかってはいますが

一人では出来るのに断るんだ。。。。

と旦那への気持ちも無くなりそうです。


同じ気持ちの方や
そんな状況からいい方向にかわれた方いませんか?

コメント

ここ

私はもうやらない宣言しました!
「一人っ子でも良いってパパも言っていたし子作りする必要もないのでもう二度とあなたとしません。でも浮気や風俗などの遊びは許しません。したら離婚です。」
するとどうでしょう?いつでも出来るオンナからもう出来ないオンナになったので勿体なくなったのか渋っていました😂
でももう二度としません😂
そう思うと気持ちが楽ですよ✨🙌
誘うストレス断られるストレス脱毛とかのストレス(笑)がなくなったので気分がいいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!✨
    とてもいい案です!!

    1度しっかり話し合いしてから
    状況が変わらないなら
    そうしてみようと思います😊

    ありがとうございます🥳

    • 11月27日
ますみ

マグロですか…ショックですね。
私は妊娠中、もう一人産むからって、何度も伝えていました。半年すぎて、子作りを提案したら乗り気じゃなく、このまま、レス?次の妊娠は無理?と恥ずかしかったですけど、泣いて訴えました。
それから病院に行き、状況を伝えたら理解してくれたようです。今では不妊治療にも積極的になってくれました。

話し合い、とても大切だと思います。恥ずかしいですけど、真剣であるということを二人の時間をちゃんと取って、向き合うことが伝わりやすいんじゃないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しっかり真剣な話し合いをして
    旦那さん変わられたんですね😊
    羨ましいです🥺

    私も1度しっかり気持ち伝えてみます😊
    ありがとうございます😇

    • 11月27日
まま

2人目がどうしても欲しいなら離婚しますね😂
その状態から妊活する気にもならないです😣🤚
むしろ恋愛対象ではなくなりますよね笑
プライド高いのでそういうの本当無理です〜
センズリもせめて見つからないところでするのマナーです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい相手がいるなら即離婚案件です😂
    一人っ子で終わらせるつもりはないので話し合い、それからの状況で
    離婚は考えて行きたいと思います😂

    ありがとうございます😌

    • 11月27日
  • まま

    まま

    話し合うにも話し合いずらいですよね(T . T)
    言い方間違えたら余計悪化しそうだし...
    話し合いで良い方向にいくことも内容的にはあまりないと思うんです💧😣
    誘い方を変えてみたり工夫したほうが自然かなと個人的には思います🥺

    • 11月27日