※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんはじめてのママリ🔰
妊活

福山で不妊治療専門病院を探しています。よしだレディースクリニックでの治療が結果に結びつかず、転院を考えています。おすすめの病院があれば教えてください。

福山で、おすすめの不妊治療専門病院ありますか?
私は、今、よしだレディースクリニック行っているのですが、今回で採卵までして、移植出来ませんでした。年齢が42歳ってこともあって、卵の質なんでしょう?
よしだレディースクリニックは、5年ほど通っていましたが、結果出ず、転院を考えてます。
来年当たりから。

オススメがあれぱ、教えて下されば、嬉しいです。

コメント

なのは

福山で体外、顕微ができる病院は確かよしだか幸の鳥しかないですよね?
私は4年前によしだで人工授精3回したところで転院を考えました。広島市まで通うのは大変だったので、私は倉敷まで通うことにしました。
結果的に転院先の病院で体外受精をして2人の子どもを授かることができたので、本当に良かったと思っています。
倉敷や岡山、広島市にも有名な病院はあるのでぜひ検討されてみてください!

• りんはじめてのママリ🔰

りんはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

コウノトリに行ってみようって思ってますが、県外の病院の方がいいですか?
    いろいろ検索して見て、転院してみたいと思います。

ありがとうございます。

• 11月27日
  • なのは

なのは

病院や先生と合う合わないがあるので口コミが良いから必ず良いとも限らないですよね。病院選び、難しいと思います。
    私はよしだの方針なのか、必要以上に薬?ホルモン剤の量が多いことに体が耐えられなかったです。
    あとは本当に直感というか、この先生に体外受精をお願いしようと思わないなと感じたのが転院の決定的な理由でした。
    先生に対して不信感というか、ちょっとでも思うことがあれば早々に転院をお勧めします!後悔のない選択をされてくださいね!

• 11月28日

りんはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

そうですね。
    さすがに、今回は、期待していました。アンゴラス法や、タイムインキュベーター導入したので。そこまでして、ダメだったなんて。
    やはり、培養士の技術何だろうなって思いました。

コウノトリを考えてます。
    ダメなら、県外に行く予定です。
    何度も同じ失敗はしたくないので、コウノトリで一回ダメなら、転院したいと思ってます。私には、年齢的にも、ゆっくりしていられないので、
    だけど、焦らず、自分たちが、納得いく治療にたどり着きたいです。

もし、そこで無理なら、養子縁組も考えましたが、何処の子供か分からない子供を育てられない。

なら、二人の生活でもいいかな?別に仲が悪い訳でもない。

私の弟は、子供が7人いるから、その中の、誰か一人が、私を助けてくれるって思ってます。今も、可愛がっているので。両親よりも、私に、信頼しているみたい。
    それも悪くないかなと。

育児で忙しい中、いろいろと、アドバイスありがとうございます。
    心の不安が少し取れたような気がします。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は6年前にコウノトリに通っていましたが、結果が出ず待ち時間が長く仕事をしながらの通院が難しかったため、友人に勧められた岡山二人クリニックに転院しました。
先生、スタッフの皆さんがプロフェッショナルで信頼でき、治療についてもしっかり説明してくれますしメンタル面でのフォローもあります。
また。ステップアップも早いので無駄がありません。
病院は高速降りてすぐのところにあり待ち時間も短く通院がスムーズでノンストレスでした。県外の患者さんも多く
体外の実績も技術も岡山トップレベルだと思います。

私は卵巣機能が低下しておりなかなか難しい状態でしたが5年通った結果、体外で授かり今43歳の臨月妊婦です。

よければぜひ検討されてみてください!

りんはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

確かに、コウノトリは、待ち時間が長いですね。実は、私以前、こうなる前に、行ったことがあったんで。ですが、その時は、旦那は、そこまで考えてなく、自然にって言うことになりました。で、37才の時に、妊娠初期流産して、子宮筋腫して、病院も、いろいろ変わりました。今は、よしだですが、通うのが、便利ってことで、以前結果が出ない時に、旦那に、病院変わったら?と、言われましたが、そのままでした。早目に、変わっていればと。
    本当に、子供がほしいなら、多少遠くても、不便でも、転院するべきですね。

すごく参考なりました。
    岡山二人病院。

ですが、以前行ったことのあるコウノトリに行ってみて、結果出かなったら、岡山二人病院に転院したいと思ってます。

43才で、妊婦。
    これから大変ですが、体調には、気をつけて下さいね。

ありがとうございます。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。

以前流産されたとのこと、それはお辛かったでしょう。私も2年前に経験しました。

まずはコウノトリへ転院ですね。こちらは先生の腕と培養技術が良いと聞きます。

結果が出ることを願っております!

• 11月28日

りんはじめてのママリ🔰

いろいろと、話を聞いて下り、ありがとうございます。
    心の不安が少し取れたような気がします。

さすがに、今回は、期待していましたから、アンゴラス法や、タイムインキュベーター導入していたので、やる前、担当の看護士がやってみないと分からないって、言われましたが、確かに。
    ここまでやってダメなのかと?受精確認電話にて、培養士が、何か質問ありますか?と聞かれましたが、今さら何を聞けばいんだろうと。淡々と説明するだけで、労いの言葉や、優しさ、暖かさの言葉が感じない培養士に、何を言っても無駄と思った。しかも同じ女性なのに?もっとあってもいいと思った。私なら、言い方を、柔らかく、患者に寄り添い、話を聞いてあげるのにな。と。
    なので、不信感を感じ、転院を考えました。

確かに、岡山二人病院は、ネットを見て、すごく魅力的な病院です。
    ただ、私は、車じゃあないので、交通費を含め、かなり、金銭的にも、負担ですので、

コウノトリでダメなら、
    金銭的にも、余裕が持てたなら、行く予定です。

コウノトリの医師。培養士の技術は、いんですね!

これから、赤ちゃんに、出会えることが、楽しみですね。

高齢出産になるので、くれぐれも気をつけて下さいね!
    自分のことように、嬉しく思います。
    同世代が、こんなに頑張っているなら、私も、頑張ろって思います。

ありがとうございます。

• 11月28日