※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

13週の初妊婦で、食べづわりが続いています。最近また気持ち悪くなり、胃がむかむかして食欲がない状況です。同じ症状の方いますか?

13週の初妊婦です。
妊娠初期から軽く食べづわりでした。そこまでひどくはないのですが常にグミやお菓子がないと不安で。。11週頃から少しずつ良くなってもうつわりおわったのかな?と思っていたらまた最近気持ち悪くなってきました😭歯磨きするときも吐き気がしたりなんとなく常に胃がむかむかして食欲もあまりありません。。お腹は空くんですけど、気持ちいいお腹の空き方?ではありません。わかるかな?この表現、、笑
同じ症状の方いらっしゃいますか?😭😭😭

コメント

deleted user

私、初期そうでした💦

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうなんですね😔いつ頃おわりましたか?

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定期入るまで続きました💦

    • 11月27日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうですか💦待つしかないですね😔

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いと思いますけど頑張ってください😢

    • 11月27日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    はい!!!ありがとうございます!

    • 11月27日
ゆりこ

わたしも同じ状況です。
ピークは点滴通ってたのでそれよりはマシなんですけど、吐き気はあるしお腹すいても具合悪いし、食べても具合悪いし、ダルいし、、みたいな感じです。
このままずっと出産するまでこんな感じなのかなと不安です笑

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    点滴まで打ったんですね、それはとてもつらかったでしょうね😭ほんとに、早く終わって欲しいですよね。。

    • 11月27日
🐘はな🐰

同じです〜!辛いですよね😭
いつかは終わります!!!頑張りましょうね〜😭✨

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    はい!!頑張りましょう😭🧡

    • 11月27日