※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
雑談・つぶやき

明日息子の1週間検診なので久々に外に出ます(T_T)外の空気が吸える、、…

明日息子の1週間検診なので久々に外に出ます(T_T)
外の空気が吸える、、、
実家に里帰りしてましてずーっと息子と暖房の効いた部屋に居てたので私自身もどんよりしてました(笑)
頭痛がしたりもしました…日中は両親も旦那も仕事なので愛犬と息子と私との3人です(^^;)愛犬は1回のゲージの中にいてますが😞💦散歩連れて行って上げたいけどいけないから申し訳ないと思いつつ😅
明日は私の産後の経過様子をみる検診でバタバタすると思うけど何より数時間だけ外に出れるのが嬉しいです(笑)
この1週間検診が終われば次1ヶ月検診までまた家だな〜みんな経験してきてることやし耐えよう(><)
新生児期早くすぎて欲しいな( ˊᵕˋ ;)

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

里帰り中私も体力戻ってないのもあってほぼこもってネガティブなこと考えがちだったりどんよりしてました😭

気分転換に母に娘見てもらって外出した時に家から出ると気温が夏から秋に変わっててびっくりしました😂

  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    体力は私は全然あってむしろどっか出かけたい😭と思っています😂
    どんよりしますよね、、ずーっと1日中家ですもんね😞せめて犬の散歩ぐらい連れて行ってあげたいぐらいです😣日中犬もつまんなそうにしてて…37wに入った時実家に里帰りしてきて早く産まれるように!とかいって毎朝1時間半生まれる当日まで犬と散歩に行ってたのが懐かしく感じます(笑)
    こんなこと思い出すだけで泣きそうになります😭😭
    それはビックリしますね😂改めて子供育てるのは大変だなと痛感しています。。まだまだこれからですが😂

    • 11月27日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    体力あるなら出かけたくなりますよね😭💦

    久々に出ると外の空気ってこんなに美味しかったかな😫✨って感動します😂

    元々結構運動されてたんですね!

    子供産まれてからもこの季節じゃインフルとか菌が怖くてショッピングモールとか人混み多いとこ行けないです😣
    買い物好きなのに地味につらいです😭

    ベランダ出て太陽に当たったり、近所の小さいスーパーで我慢してます😂

    • 11月27日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    もともとインドアが苦手なので余計ストレスになります(笑)
    こんなん男になって仕事してる方がマシやん…とか思ってしまいます😂
    明日久々外でれるので私もそんな感じで感動するかもです😭1日中暖房のツイてる部屋にいたら頭痛くなりませんか?😩
    運動めっちゃしてました!産道が狭いから難産になるかもって言われててそれは絶対いや!と思ってたので言われたその日からバリバリ運動してジンクス的なのもしてました(笑)
    結果的には予定日5日前に生まれてきてくれてました!それも2時間ちょいで😂🌟

    この季節は危ないですよね、、私も1ヶ月検診終えたら少し外散歩がてらに連れていきたいと思ってたんですが寒いしインフルやらの菌移ったらどうしようもないなとか思ってます…でもまたずっと家におるのも勘弁だしなとか😞
    私も買い物やお出かけ大好きなのに行けないの本当に辛いです!!!
    近所のスーパーにでも気分転換に行きたいです😭

    • 11月27日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    それは相当ストレスですよね😭

    暖房付いてる部屋いると頭痛くなります!
    なので私は朝の空気の入れ替え必須です😑✨

    私は太りすぎてたので運動してね〜って言われても30分くらいのウォーキングが限界だったので凄いです!!
    2時間ちょい😳😳😳
    完全に運動の効果ですね😆

    この季節は本当に迷いどころですよね😢
    感染した子供の最悪の場合を想像したら怖いし、でもずっと家にいて無菌のままで過ごすとアレルギー体質になるって聞いたこともあるし、、、
    とか考えるときりがないです😭

    • 11月27日
  • 年子まま🧸

    年子まま🧸

    かなりです😭
    今日久々外出ました〜外の空気最高ですね、、こんな外の空気がいいなんて思った事をありません😭
    部屋は換気してきました😎あの暖房ついてる部屋のモワモワな空気嫌すぎます😩

    私も10キロ太りました!調子乗って色々食べてて😂
    2時間ちょい犬のペースに合わせてたので正直しんどかったです(笑)運動のいい相手にはなったんですが🐶
    運動の効果が出てよかったです!!(笑)

    ほんとに迷いどころです!
    免疫力と抵抗力は付けさせたいですし、、無菌のまま過ごすのってアレルギー体質になるんですか!😳初めて聞きました!
    自分も外でたいし近くをちょっと散歩ぐらいいけるかな〜って感じです🤨

    • 11月28日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    私も今日外出ました!
    ツーンと鼻にくる感じの冷たさにびっくりです😂
    ほんと外の空気最高ですよね😫

    私は16キロも増えたので体重落とすのに苦労してます😂💦
    次もし出産の機会があれば私も運動頑張ってみようと思います😂✨

    多少の菌には触れさせた方が良いみたいです💦
    外出る大人の便利な口実かもしれませんが😑笑
    とは言え、人混みはやっぱり怖いですよね😢

    • 11月28日