※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊娠・出産

破水後、7時間経過しても子宮口1センチで陣痛が続く状況。同じ経験をした方の出産時間を教えてほしいと相談者が悩んでいます。

破水が先に来てしまって陣痛もその後すぐ来たのですが
現在陣痛が始まって7時間たちますが
子宮口1センチです。
陣痛2.3分起きなのに全然開かず
もう絶望してます😂😂😂😂😂
長かった方何時間くらいかかりましたか?
エールください…めげそうです。

コメント

促進剤使って、一泊して、次の日の昼くらいにようやく10センチなりました。
なので約24時間くらいかかりました😅
頑張ってくたさい!

• まいたろ

まいたろ

3日間かけて促進剤MAXでうったんですけど結局出てこず帝王切開でした!!
    ほんと辛い時の励みになりました!ありがとうございました❤❤❤

• 11月30日

退会ユーザー

おめでとうございます💕

3日間も!!!
    言葉になりません・・
    あの苦しみを3日も・・
    本当にたいへんでしたね。

産後の疲れは後からきます。
    これから日々の育児たいへんですけれど無理せず、ご自分も大切にされてくださいね✨

• 11月30日
2mama

頑張れ!!頑張れ〜!!

• まいたろ

まいたろ

3日間かけて促進剤MAXでうったんですけど結局出てこず帝王切開でした!!
    ほんと辛い時の励みになりました!ありがとうございました❤❤❤

• 11月30日
  • 2mama

2mama

おつかれさまでした😔
    同じくです。
    子宮口8センチまで行くも子供は降りてこず。
    3日、母体の体力も限界だろう。と1度陣痛止める薬を入れたら、そこから再びお腹が張ることは無くて😓

• 11月30日
ぽち

本陣痛きて(10分間隔)から出産までは27時間半です笑
本陣痛始まってすぐに5-6分間隔になってからが長くて子宮口全開になるまでに20時間かかりました💦

• まいたろ

まいたろ

• 11月30日
  • ぽち

ぽち

それは大変でしたね(;Å;)
    何はともあれ、元気な赤ちゃんが無事に産まれて良かったです。
    ご出産おめでとうございます😍
    ママもベビーもよく頑張りました✨
    これから育児に追われる日々が来るので今のうちにゆっくり休んでください(*´ω`*)
    お腹のキズ、少しでも早くラクになるといいですね💦

• 11月30日
sari

私は破水して陣痛が来てから中々子宮口も開かずに丸1日かかりました(汗)

しかし開き始めてから生れるまでは早かったです!

破水からだと色々焦りますよね(;_;)まいたろさんファイトです!

• まいたろ

まいたろ

• 11月30日
はな

私も陣痛始まってから、痛みは強いのになぜか子宮口は開かず、出産まで40時間かかりました😱😱😱
最後は促進剤MAXに打ってなんとか出てきてくれました😭お気持ちすっごく、わかります!!でも、産まれた我が子見ると幸せな気持ちになります!もうすぐ、会えますね💓応援してます!

• まいたろ

まいたろ

• 11月30日
mmmi

上の子のときは5分間隔の陣痛が来てから約27時間でした〜
子宮口が7cmになるまでに19時間かかりました💡
内診が待ち遠しくて、でも内診してもらうたびに全然進んでなくて「嘘だろ…」ってなってました😂
破水してるなら促進剤かもですね!
ストレスで子宮口開きにくくなるそうです💦
きついけど、いつか開くわ〜くらいの気持ちでなるべくリラックスしてくださいね!難しいけど😂

• まいたろ

まいたろ

• 11月30日
カプリ

私も破水からの陣痛でした!2人とも(笑)
陣痛始まって5〜6時間で産まれましたが子宮口開ききる前に産まれました!2人とも(笑)

• まいたろ

まいたろ

• 11月30日
たた

わたしも陣痛始まってから10時間後に5分間隔まで進み、そのとき2cmでした。24時間後に生まれました😂😂

陣痛が短いスパンで来てるのに子宮口開かないと辛いですよね💦わたしもそうでした。。。頑張ってください!!!つらいけどいつかは終わります!!!

• まいたろ

まいたろ

• 11月30日