※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのコンビネーションアルバムで、写真1枚注文時の台紙裏は白紙ですか?

スタジオアリスのコンビネーションアルバムについて質問です。写真を1枚だけ注文し台紙を作って頂いた場合、その裏側は白紙になってしまうのでしょうか?

コメント

ちっち

裏は白紙になっちゃいます😫
うちも奇数で頼んだ時に白紙になってしまって、そこ埋めたいなーと思って一枚頼もうとしたら、また新たな台紙になるので裏は白紙になりますって言われたのでやめました😭

• ママリ

ママリ

ですよね😂せっかくのアルバムなのに白紙だと気になりますよね😭
    ちっちさんは普段、偶数で頼んでいますか?(><)

• 11月27日
  • ちっち

ちっち

前回奇数で頼んで白紙になったのが気になったので今回は偶数にしました😚

足形とか一緒に撮った紙とかも入れてくれるのでそれで調節したりも出来るようです❤️
    1歳の時の紙を入れるか悩んだのですが、そうするとまた奇数になっちゃうのでやめましたが😩

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

節目節目で1枚ずつ入れていきたかったのですが、白紙だらけになってしまいますね😭
    もう少し考えてみます🥺

• 11月27日
  • ちっち

ちっち

グッドアンサーありがとうございます😊❤️

そうすると確かに白紙だらけになっちゃいますね😭
    でも、毎回右側に写真が入るので見やすいかも?🤔とか思いました💕

• 11月27日