※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
妊娠・出産

現在切迫流産で入院中の9w4dの妊婦です。同じ週数で流産経験あり。退院時期についての経験談を知りたいです。

現在9w4dの妊婦です。
今日の晩に生理並の出血があり、切迫流産と診断され入院になってしまいました。
赤ちゃんは無事と言われましたが、1度同じ位の週数に流産をした事がある為不安で仕方ありません・・
同じような経験をされた方はどの位で退院されましたか?
早く旦那のいる家に帰りたいです・・

コメント

いちご🍓

こんばんは✩
私も去年9wで流産してしまったことがあります(´・ᴗ・` )
なんだか当時のことを思い出してしまいついついコメントしてしまいました💦
一度経験してると不安ですよね…
でも今は赤ちゃんを信じて、安静第一で過ごして下さいね!!!✩
無事に退院できることを私も祈ってます(﹡´◡`﹡ )

• 芝黒

芝黒

お返事ありがとうございます💡
    いちごさんも辛い思いをされたんですね💦
    今度こそはと気張りすぎているのか、今も中々寝付けず・・
    気持ちが大事ですもんね❗安静にして無事退院できるようがんはります(*^^*)

• 4月29日
  • いちご🍓

いちご🍓

気が気じゃないですよね(´・ᴗ・` )
    その後出血はどうですか??
    ちゃんと芝黒さんのところに戻ってきてくれた奇跡ですもん♡
    病院で1人…なかなか落ち着かないかもしれませんが、赤ちゃんのためにもゆっくり身体を休めて下さいね✩

• 4月29日
  • 芝黒

芝黒

今朝方は潜血はおさまり酸化した状態になってました💦
    1人でいると嫌な事ばかり考えてしまうので、こうやって返信頂けて嬉しいです💡
    ありがとうございました❗

• 4月30日
  • いちご🍓

いちご🍓

おさまったようで安心しました( ・_・̥̥̥ )✨
    不安な時は余計に色んな考えちゃいますよね💦
    吐き出すのが一番です❁
    頑張って下さい!✩

• 4月30日
0715

今9w5dです。
9w1dの時に出血し切迫流産で入院しています。
赤ちゃんが無事にいてくれ、頑張ってくれてるからこそ前向きに頑張ろうと思っています!
でもふとした時にすごく不安に襲われ、今日診察があるのですが、今からすっごく緊張してます。

安静にして赤ちゃんを信じ、頑張りましょうね♡

答えにはなっていないですが、週数と状況が似ていたのでコメントしてしまいました。

• 芝黒

芝黒

お返事ありがとうございます💡
    赤ちゃんが無事なのかほんとに不安ですよね💦
    昨晩、結婚してから1人で寝るのが久々で不安倍増でした⤵
    赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょうね❗

• 4月30日