※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさんだぞ
ファッション・コスメ

ラクマの匿名配送を利用したことありますか?配送後の追跡が反映されない…

ラクマの匿名配送を利用したことありますか?
配送後の追跡が反映されないまま、未着、10日すぎました。追跡番号は表示ありますが、登録の無い番号と記載されてます。

カスタマーサポートへ連絡しても出品者からの連絡は受けてないというし、
出品者へ連絡すれば、カスタマーサポートへ何度も連絡しているが返信がないと、
両者がこのような対応のため、話しが一向に進みません。
カスタマーサポートから私への返信は、何度かあります。

何か処理するにしても、出品者主体のようです。

出品者もお仕事しているようで、返信も2日に1回ほどしかありません。

ダメ元で郵便局へ問い合わせしてみましたが、追跡番号だけでは受付すらされていない状態なので、探し様がなさそうな返答でした。

正直出品者に不信感しかないのですが、この場合待ち続けるしかないのでしょうか。

お知恵をお貸しください😭

コメント

餅

海外からの発送とかではないですかね??🤔

• さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

と、おもったのですが、郵便局から配送したと出品者が言っておりました。
    匿名配送なので、個人でないと、出来ないのでは?とおもいまして🥺
    返信がなかなかもらえないので、困っています😭

• 11月27日
  • 餅

確かに、匿名希望ならそうですよね🤔
    届かなければ事務局に連絡して取引中止にして返金してもらうしか方法は無いかなーと思います😓

• 11月27日