※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

名前に悩んでいます。漢字3文字の「ひまり」と「朱莉(あかり)」で迷っています。旦那は「莉」を使いたいと。他に3文字の名前があれば教えてください。

名付けについて質問です!

昨日、予定日より2週間早く出産しました!👶


未だに名前で迷ってて決まりません😭


お腹の中にいた時から「ひまり」と付けたかったけど
最近多いみたいだし、
漢字も3文字じゃ苗字とのバランスが.......

「朱莉(あかり)」もいいなと思うようになりましたが
読めますよね.......?古いかな.......?
これも以外と多いのかな.......?

上の子に「莉」という漢字を付けたので
同じ漢字を使いたいと旦那が言っています😥

「莉」のついた名前で読み方3文字の名前
なかなか思いつかないので他にありましたら教えてください😭💕

コメント

ハピママ

かりん、りんか、あいり、りりか、かおり、

ポッポ

朱莉であかりちゃんは知り合いのお子さんにいますよ✨特に古いと思わなかったです🤔

あいり 愛莉
しおり 栞莉
ゆうり 優莉
みおり 澪莉
まつり 茉莉

ココアがすき

うちの娘はひらがなであかりですがすごーーーく多いです!
私の周りだけかな?
ほんと多いです😃

まりか、りんか、ゆりか、ゆりあ、みりあ
イマドキ風なお名前になりますかね☺️

はじめてのママリ

あかりちゃん可愛いですね😆
莉々花ちゃんとかいますよ❤️

🦒

朱莉ちゃん読めますし、古くないですよー かわいいです😊 結構人気の印象あります。

読み3文字・漢字二文字でしたら、
◯莉 (◯◯り)ちゃん でしょうか

ひかり、しおり、みのり、ゆうり
など思いつきます 🙂

えりんぎ

ご出産おめでとうございます!
うちの子の名前の第1候補があかりで、実際ひまりになったので親近感わきすぎてコメントしちやいました😂
あかりちゃん、可愛いと思います😍

みのり、しおり、ゆうり、あいり、とかですかね🤔💓

ままり

あかりちゃんも多い印象です🙌🏽
可愛いですけどね☺️
その漢字だとしゅりちゃん?あかりちゃん?って悩みます🙌🏽
しゅりちゃんもお洒落で可愛いと思います☺️
読み3文字希望だと当てはまらないのかなと思いますが😅

mizu

朱莉ちゃん可愛いです😊✨
でも確かに最近多いです!!

最近出産した友人のお子さんも、まさにその漢字であかりちゃんです。

実莉(みのり)
愛莉(あいり)
栞莉、汐莉(しおり)
光莉(ひかり)
優莉(ゆうり)

あたりでしょうか✨
あと漢字は違いますが、珍しいお名前だと「もえり」ちゃんが知り合いのお子さんにいます!

ままり

茉莉と書いてマツリちゃんを知ってます🧡