※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

本日地鎮祭🏠夢で忘れ物したり、遅刻したりする夢見てアラームより30分早…

本日地鎮祭🏠
夢で忘れ物したり、遅刻したりする夢見てアラームより30分早く起きてしまった。そしたら洗米するの忘れてたのに気づいた(笑)義父に言われて知ったけど、必要なものをネットで見たのには洗っても洗わなくても良いって書いてあった(笑)とりあえず洗った、今更遅いけど(笑)

もう他に忘れ物しませんよーに🙏🏻
てか、ローン地獄怖いな🤮

コメント

smrh0929

うちもマイホームの計画を始めました😊
今月から始めたばかりなのでまだまだこれからいろいろ打ち合わせとかで忙しくなりますが😅
うちもローン怖いです😅二人とも40歳でのローンの始まりなので💦

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

マイホームの計画ウキウキしますよね💕打ち合わせ頑張ってください✨
    今は金利が安いって言われてるのでまだマシなのかなーとか思いながらも35年かぁ…と気が遠くなります😵
    うちは30半ばからのスタートです💦

• 11月27日
  • smrh0929

smrh0929

うちは今仮審査に出しているところで月曜日に頭金の振込に行ってきました😅
    これからいろいろ決めていくので楽しみです😆

• 11月27日