※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるこま
家族・旦那

出産してから、もうすぐ5ヶ月です。出産前から、夫に胸やおしりを触られ…

出産してから、もうすぐ5ヶ月です。
出産前から、夫に胸やおしりを触られるのが嫌になりました。
エッチもしたくありません…キスも、軽いチュッていうのくらいです。
夫は好きだし、手を繋いだり、抱きしめたり、られたりは平気ですが…
このままセックスレスになるのかなー、次の子できないのかなーとぼんやり思うのですが…
夫が冗談で胸やおしりを触ってくるのも、嫌なんです…
同じような方、いますか?前は嫌だったけど、今は大丈夫というかたは、産後どのくらいで変化しましたか?

コメント

ぱーこ

私も娘のオムツを変えてる時にお尻とか触ってこられたり胸も張って痛いのに冗談で触ってきたり、、本気できキレてました(*`へ´*)

そしたら全く触ってこなくなりました(T_T)それはそれで寂しいです。w

ちょっと我慢して付き合ってあげた方がいいかもです(T_T)

• あるこま

あるこま

言われてみれば最近は触ってくる頻度も程度も、以前より減ったような気が…😑
    冗談ぽく、浮気してやるーとか言います。
    本当に浮気したら嫌だけど、エッチする気にもなれない…😰
    でも、ある程度は付き合った方がいいですよね〜〜、
    そしたら調子のってエッチ求められそうで、こわい気もします…

• 4月30日
mana1111

私もそうです(T_T)
なんか、嫌。
エッチしてくれへん、とか、チューしてくれへんってよく言われます(´・_・`)
なんか、嫌なだけなんですが。笑
2人目も欲しいけど、まだ考えられないですー(´・_・`)
私もどうしようですみません^^;

• あるこま

あるこま

うちの夫も言います!赤ちゃんばっかりで俺の相手をしてくれないとか…長男かよ…と思います。
    うちも2人目ほしいです!けど今のままだと当分無理です😫
    そのうち、平気になるんですかねー?

• 4月30日
かなちむ

うわーーーまっったく一緒です!笑
なんかイチャついてくる暇あるなら
オムツ変えてよとか思ったりします😓
出産したら変わるって言いますがこんなもんなんですかね!笑

うちは娘がもおすぐ五カ月ですが
なーーーんにもしたいとおもいません!
キスさえも😓

• あるこま

あるこま

本当、出産したら変わりました!笑
    むしろ、変わらない夫の事が不思議。夫は私に、「前はもっと俺のこと好きだったのに!」とか言ってきますが、「そうだった?」て感じです。

• 4月30日
桃葉

わかりますー💦私も妊娠出産してから夫がダメなんです(泣)触られるのもゾッとしてしまって(>_<)それまではイチャイチャするのも好きだったのに…ホルモンのせいなのでしょうか不思議です(*_*)最近は、少し気持ち的に大丈夫になってきましたがまだ夫婦生活は復活出来ずにいます~💦

• あるこま

あるこま

産後7ヶ月でも、嫌なんですね〜〜本当にホルモンの影響てすごいですよね。いつまで続くんでしょうね…
    このままセックスレスになっていくのは寂しいですが、なかなか再開できずにいます😰

• 4月30日
ちゃちゃい

私もそうでした。夫のことは嫌いじゃないんですけど、スキンシップになると嫌悪感が。
なるべくそれが原因で不仲にならないように、他のところは優しくしました(笑)

でも産後1年くらいで二人目を考え出した頃から、少しずつ自分が「大丈夫かも?」と思いはじめました。夫はずっと我慢してるんだろうななど考えて、夫の気持ちを考えることから徐々に始めました。

ホルモンバランスの変化なんですかね。ほんとに不快でしかなかったです。
そして二人目妊娠中の今、まさに逆戻りしています(笑)

• あるこま

あるこま

1年くらいで大丈夫になられたんですね〜〜旦那の気持ちを考えてあげたり、優しくしてあげたり、ちゃちゃいさんは、いい奥さんですね😊私は全くでした…反省…
    2人目ちゃん、妊娠されてるんですね、おめでとうございます。無事に出産されますように、お体大切にして下さいね。

• 4月30日
  • ちゃちゃい

ちゃちゃい

なんで夫はエッチしたくなるのか不思議でしたよ(笑)それしか無いんかい!って思ったこともあります(笑)

今はまた触らないで( `皿´)ムカつく!と思ってます(笑)

ありがとうございます♡無事に生まれる様頑張ります♡

• 4月30日
こうたんママ

私も同じです^^;
出産してしたいとも思わなくなったし、出産して旦那の誘いで2回しかセックスしてません。
最近ではチューも最後いつしたか覚えてないくらい(^_^;)
出産前まであった旦那への愛情は全くなくなりました(笑)

• あるこま

あるこま

そうですよね、でも、ちゃんと旦那さんに誘われて応じてあげてて、優しいですね。
    してみたら、意外と大丈夫だったりもしないんですかね…?
    夫の事は嫌いではないですが、確かに以前程の愛情は…ないですね笑

• 5月4日