※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

ただの愚痴です🥺妊娠して12キロ太りました…初期は食べづわりで結構食べ…

ただの愚痴です🥺

妊娠して12キロ太りました…

初期は食べづわりで結構食べててそれでも全然太らなかったのに、中期に入って2週間検診のたび2キロ増えて毎回怒られる😢😢

炭水化物をオートミールに置き換えて
お肉もムネ肉中心で鶏ハムとか作って
毎食温野菜と豆腐も食べてて
2日に1回、1時間ほどウォーキング
ウォーキングしない日は家で軽い筋トレ

それでも痩せるどころかどんどん増えていく体重…

今日も18時に夜ご飯食べたけど空腹で寝付けなくてこんな時間に💦
すぐ食べられるものが旦那の夜食用のカップラーメンしかない(´._.`)

妊娠前にムリなダイエットをしていて、153cm39kgだったので15キロは太っても大丈夫って言われてたけど27wで12kgは…

元々便秘持ちで妊娠してから週1,2くらいしか出ないくらいひどくなって、便秘薬もらったけど便を柔らかくするだけだから水みたいな便がたまに出るだけだし、お腹がパツパツなのも体重が増えていくのも便秘のせいなのかなと思いつつ🥺🥺

浣腸使いたいけど赤ちゃんを思うと使えないからもどかしい😭💦

明後日の検診も怒られるんだろうなーって思うと、エコーが楽しみの反面逃げ出したいくらい怖いし嫌だーーー(;_;)

お腹のグーグーと戦いつつ、何とか寝ます…🤦🏻‍♀️

コメント