※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

15週6日の健診で女の子と言われましたが、性別が分かりにくいか心配です。どちらに見えますか?

性別判定についてです☺️
15w6dで健診を受けた時に今のところ女の子かなって言われたのですが、分かりにくいかもしれませんがどちらに見えますか?🥺

コメント

ねぎぴ

女の子にみえます😍!

• るる

るる

女の子ですかね☺️女の子の場合確定するのはだいぶ先かなと思いますが、女の子だったら嬉しいです🥰

• 11月27日
ママリさん

この写真だと女の子かなって感じには見えますね✩.*˚
これから正確にわかっていきますょ(*˘ ˘*)
楽しみですね!

• るる

るる

まだこれから性別判定変わる事ありますよね🥺もしかして🐘さんを隠してるだけかなと思ったり🤣
    これからの健診が楽しみです☺️

• 11月27日
R

女の子に見えます‼︎
女の子2人育てていますが、エコーこんな感じでした❣️

• るる

るる

本当ですか?😆
    女の子希望ですが、これからの健診での判定が更に楽しみになりました🥰

• 11月27日

女の子っぽいですね💓同じようなお股の感じでした💓割れ目が見えてます💓

私は16週のときに、99パーセント女の子だよって言われました꒰ ´͈ω`͈꒱
はやく確定できると楽しみですね♪

• るる

るる

割れ目見えてますか?😳💕
    自分では見てもよく分からなくて😂
    16週でほぼ確定されてたんですね😆!私は次はまた4週間後なので早く確定してくれたら準備とかもできるので助かります🥺✨

• 11月27日
はじめてのママリ

ご懐妊おめでとうございます🎊
女の子に見えます!
私は女の子を産んだのですが、ご参考にエコー貼っておきますね☺️
画像の矢印の箇所、お股にコーヒー豆の様な割れ目があると女の子だそうです!
性別が確定したら、ベビー服やお名前など色々と準備が進められるので楽しみですね💕

• るる

るる

ありがとうございます☺️💕
    そしてエコーも載せてくださりありがとうございます🥰
    割れ目ありますね😳!
    みなさん女の子って言ってくださるので、もう女の子かなって思ってますが確定したら早くベビー服とか揃えたいです😍次の4週間後が長いですが楽しみすぎます💕

• 11月27日