※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

引越しや仕事、婦人科通院などでストレスが溜まり、切り替えが難しい状況。旦那に慰めてもらったが、不安や疲れが尽きない。

今回もリセットしそうです💦今日は今までのストレスが爆発して声を出して泣いちゃいました💦旦那になぐさめてもらいましたが涙が止まりませんでした。引越し準備から片付け、引越し早々、IHが使えず業者の対応など…疲れてしまいました。また、婦人科に仕事の合間に行かなきゃ行けないのか、どうなるか不安など、悩みが尽きません。切り替えが出来ないです😭

コメント

みこ

私もリセットしそうなので、お辛い気持ち凄く分かります。
妊活だけでなく、お仕事に家事に通院…どれも本当に大変なことですよね。みきさんは、すごく頑張っていらっしゃるんだなと感じました。だからこそ、思うようにいかないと辛くなってしまいますよね。ですが、どうかご自分を責めないで下さい。みきさんは何も悪くないですから。
気持ちの切替は難しいですが、泣きたい時は我慢せず思い切り泣いて下さい😌

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

優しいお言葉をありがとうございます💦

気持ち的には休みたいですが、休むとどうなるか分からないので、前を向いてまた通院頑張ります!

• 11月27日