※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで悩みがあります…。妊娠が分かってから1度もしてなくて、1…

セックスレスで悩みがあります…。

妊娠が分かってから1度もしてなくて、
10ヶ月が過ぎました…。

去年妊娠した時は普通にしてました。
(初期流産してしまいましたが…。)
初期流産があり、今回の妊娠では
1度もしなかったんだと思いますが、
10ヶ月も経ってしまったらどうセックスに
挑めばいいのかもう分かりません。

でも旦那は性欲皆無に近い人間です。
付き合う前に一年以上やらなくても別に平気、
やるより寝てたいと言ってました…。

これは産後この忙しい中、
余計に旦那からは誘われることはないです…。
でも自分から誘うのは絶対に嫌です…。恥ずかし。

先日、旅行を2泊3日したのですが、
この旅行で絶対絶対やるぞ!!と、
1ヶ月前から密かに張り切ってました←

ですが実際子供もまだ母乳、母乳ばかりで
腕枕しないと寝ないし、
旅先だからお互いクタクタすぎて
気づいたら2泊3日終わってました。

子供が出来るまでは旅行では
必ずしてたのになぁ。はぁ。

家に旦那の友達ですが、
居候の男が住んでるので
旅行はするチャンスだと思ったのに…。

その居候はあと2ヶ月くらい
ウチにいるらしいので、
もう今年はすることなく終わって、
平気でやらずにこのまま1年経ちそうです!
どうしたらいいですか!!!
もう!!!!爆発しそう!!!!!!

でも自分からは誘えないって人いますか?(´TωT`)
やれないから他の男に行きたいとかはないです。

ほんともー、毎日このことばっか考えてて
嫌になります。
産後ボサボサで毛の処理もする暇なくて
こんな私とはやりたくないだろーけど
私はやりたいんだよ!!!ばかやろー!!!

コメント

こうこ

私も娘ができてから1年9ヶ月レスです😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうどうしたらいいですかね???😭w

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    子どもが欲しいときには頑張るって言ってるので、全然排卵日関係なく、今日お願いっていうつもりです笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、子供欲しい作戦ですね😭✌︎♥︎︎私は今は欲しくないのでどうしよって感じですww

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    私も1年後くらいにまた考えるつもりなので、それまで我慢を続けるのかって感じです笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できる自信ありますかー?ww😭

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    もう我慢し過ぎて欲なくなったわっていう態度を旦那の前では取ってますが、我慢できないですね笑

    だからって他人じゃ絶対嫌ですし←
    旦那が良いのになぁといつも考えてます😂😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは性欲皆無ですか??😭w
    ほんとそうなんですよね…。

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    元々淡白だったらしく、結婚したら激減しました😩😩
    交際中は頑張っていたらしいです😂

    最近食器洗ってるときにズボンを途中まで下ろされたり、カンチョーされたりします😂😂
    このスキンシップはなんなのかなって思ってます笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああああぁ淡白なのも、ズボン下ろしてくるのも全くおなじです…ww笑いました😭
    なのにセックスには繋がらない謎ですね😭笑笑

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    ほんとですか😂😂
    旦那と一緒のタイプが居るんだと知れてむしろ安心しました😭😭笑
    なんの為に下ろしに来てるんですかね、期待させるなって思います😩

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんだか安心しました😭ww
    ほんとですよねー、うちは今日ちょうど私が横になって添い乳してるときに、パンツのお尻側のほうに手入れてきて旦那は寝てましたw😭余計なことするなよって笑笑

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    旦那さんも落ち着いて寝ちゃったんですね😂😂
    ちょっと期待しちゃいますよね😩
    でも、🧸さん夫婦の方が私達よりは早くできる気がします!!!

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー😭そうですかね…
    このままズルズルモヤモヤで新年迎えそうです😂😂💪🏻

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    まず私達は一緒に寝てないですし、同じ階には義父母が居ます😂😂
    良い気持ちで新年迎えたいですよね😭

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に寝てないんですか?😢それはやりにくいかも…

    • 11月26日
  • こうこ

    こうこ

    夜中娘の泣き声で起こされるのが辛いらしいです😂
    運転が仕事なので仕方ないかなと思ってます🤔

    旦那の部屋に遊びに行けば良いんですがね😂

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは仕方ないですね😂💦
    娘さんが熟睡してる時にお部屋にレッツラゴー💪🏻でもそこからどう誘えばいいのか不明になります私ww

    • 11月26日