※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

旦那に依存してしまうひといますか?私は旦那と17歳差で、24と40の年の差…

旦那に依存してしまうひといますか?
私は旦那と17歳差で、24と40の年の差夫婦です。

付き合ってるときはすんごい
尽くしてくれた旦那。結婚したら
釣った魚にはえさをやらないタイプで
全く優しくないです。
って言っても、いつもありがとう!
だったり誕生日はどこか連れてってくれたり
でもくっついていったりキスをさいそくしたら
しつこいねん!!って半ギレでおこります。笑
いやではないんだろうけど自分からは
全くしてきてくれないです。。
今妊娠後期ってこともあり営みもないです。。

女って抱きしめたりしてくれたり
そういう行為で愛はかるところあるきがします。
たいして別に何もないんですが
不安になるんですよね。。

でも求めても答えてくれるような人では
ないので、話したりしても無駄です。
元々私は小さい頃から父親の愛情に
飢えてるとこがあるんですよね。。

でもいちいち不安になってしんどいです。
かなり。。。
一人でも生きていけるわ!
旦那なんていらない!ってくらい自立したいです!
どしっとかまえれる奥さんがかなり
羨ましいです!!

アドバイスください!!

コメント

あさひmama⑅◡̈*

私は、どしっと構えてるように見せかけて
甘えられないだけな嫁です。笑
キスなんてさいそくしたことないです(*_*)笑
甘えられるのって
すごいと思いますよ♡
ありのままを見せるって
恥ずかしいことだから
羨ましいです♡

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    ただの甘えたなだけですょ。。笑笑
    寂しがりやなんですww
    甘えてみてください♪♪
    でも答えてくれなかったらショックです。笑

    • 4月29日
himawari...

妊娠中私もずーっと構って欲しくて一緒にいたくて引っ付いてました!子供生まれて子供中心の生活になってってなると、旦那なんていらない!とはなりませんけど自然とそういうのは減っていきました😅ねる時は腕枕で手繋いで寝てますけどね😊💗
きっと子供生まれたら変わりますよ〜😊!うちの旦那はお酒飲むと絡みがウザくなるんですけど妊娠前は気にならなかったのが今はうざいってハッキリ言います。笑

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    えー。。手繋いで腕枕とかいいなーー(T-T)♥
    羨ましい(・_・)。。
    私もそんな風になりたいよーー(T-T)笑笑
    子供を産んでから!って意見がやっぱり多いですね。。🎵

    • 4月29日
ろぼこ

私も子供産まれる前まではめっちゃ甘えてましたし、くっついてないと不安だったりしましたが、子供産まれてからは旦那より子供にベタベタしてる方が良くなりました。笑

可愛くて可愛くて旦那にくっつくより子供です(*´-`)笑

旦那に、もっとかまってー!と言われるぐらい変わりましたよ。笑

子供産まれたら変わるかもしれませんね(^^)

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼


    やっぱり子供ができると変わるのかーー(・_・)♥
    私も変われるかなーー(ー_ー;)

    安心したいです。。
    今8ヶ月なんで後言っても二ヶ月ですけど、、長いーー(T-T)

    • 4月29日