※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

セカンドシューズ購入で、アシックスとニューバランスについて悩んでいます。アイダホベビー3とCT4が同じ形か知りたいです。ニューバランス996も検討中です。

セカンドシューズ購入で、アシックスとニューバランスについて。

ファーストシューズがきつくなった為、新しい靴を見に行って、下記の2点を勧められました。

・ニューバランス IZ996
・アシックス スクスク アイダホベビー3

1店舗目では、ニューバランスの996を勧められました。
そのお店にアシックスの取り扱いがなかったので、別のお店も見に行って、ニューバランスは足先が細めなので、アシックスかミズノを勧められました。

ファーストシューズがアシックスのスクスクなので、アシックスがいいかなと思ったのですが、アイダホベビー3の女の子っぽい色が濃いピンクしかなくて迷っています。
(他のシリーズは取り扱いがありませんでした。)

ネットでアイダホベビーCT4という花柄の靴を見つけたのですが、アイダホベビー3と形は同じなのでしょうか?

濃いピンクとなら花柄の方がいいと思ったのですが、CT4は試しばきしていないのでサイズが合うか気になります。
アイダホベビー3とCT4が同じ形か分からなければ、ニューバランスも検討しているのですが、セカンドシューズにニューバランス996はどうでしょうか?

コメント

ひなぴ

うちはファーストシューズと、セカンドシューズはnew balanceはかせてました☺️

  • あき

    あき

    そうなんですね!
    今ニューバランス注文しました😊

    • 11月26日
碧好き

996シリーズはそんなに幅狭くないですよ。
デザインもシンプルなのでコーディネートはしやすいと思います。

  • あき

    あき

    そうなんですね!
    今ニューバランス注文しました😊
    単色の方がコーディネートしやすそうです✨柄物の服多いんで、花柄だと喧嘩しそう笑

    • 11月26日
ゆき(o^^o)

ファーストシューズからニューバランス996です。

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私と主人がニューバランス派なので、、

    • 11月26日
  • あき

    あき

    そうなんですね!
    今ニューバランス注文しました😊
    ニューバランス可愛いですよね♪しかも軽かったです!

    • 11月26日