※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が習い事中に暴力的な行動をすることに困っています。先生からは愛情不足と言われ、困惑しています。どうすればいいのか、愛情不足とは何か理解できません。

2歳8ヶ月の息子
習い事の最中、お友達を押したり、わざとぶつかったりします。
それを先生は愛情不足と言います。
どうしたらいいのかわからない
愛情不足って何?
こんなに毎日見守って大切に育ててるのに。一緒に遊ぶのは苦手だけど精一杯遊んでます。暴力的になってなってほしくないのに。困り果ててます。

コメント

チム

それはダメなことってことを知らないだけではないでしょうか💦

  • ああちゃん

    ああちゃん

    もちろんダメだと教えています。

    • 11月26日
  • チム

    チム

    愛情不足ではないと思いますってことが言いたかったです😅
    言い続けたらわかってくれると思います😄

    • 11月26日
ふじこ

まだまだ自分の感情を上手に伝えれなかったり、相手に伝わらなくてもどかしくて押したりしているのかな?と思いますが😅💦
愛情不足とはまた違うと思いますが💦
話逸れてしまいますが、もう習い事してるんですね😊うちも何かやらせたいなーと思っているのですが、何をされているんですか??