※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのベビージム、木製とカラフルなど悩んでいます。どちらが良いでしょうか?皆さまの意見をお聞かせください。

2ヶ月になる娘がいます。ベビージムの購入を考えているのですが、木製でインテリアにも馴染むものにするか、プラスチック等のカラフルなものにするか悩んでいます。木製の方は赤ちゃんの体に優しそうだし、カラフルな方は赤ちゃん的に楽しんでくれそうだし悩んでいます😣
皆さまの意見お聞かせください💦

コメント

カラフルなものだと赤ちゃんもキョロキョロしたりしてとても可愛いですよ 😋
わたしはカラフル派です!
でも部屋に合わせたいし悩みますよね😭すごいわかります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    やはりカラフルな方が赤ちゃんも目に付きますよね😊💦インテリアを優先したい気持ちは捨てなければ😂

• 11月26日
maru

お値段安めの木製のサークルを利用していたとき、歯が生えてきてガリガリ噛んで塗装が剥げて口の周りに付くのが気になり、日本育児のプラスチックのサークルに買い換えました。
そのベビージムが剥げやすいかは分からないのですが、こんな一例もあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そんな事もあるんですね💦それを考えると一概に木製も安心とは言えないですね😣

• 11月26日