※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

妊娠36週でつわりが続き、吐き気がつらい。赤ちゃんは小さいが成長している。お腹の中にいるのは安心だけど、もう出産したいと思う。

妊娠発覚から36週、ずっとつわりでもうきつくて
赤ちゃんは小さいし。それでも小さいながら
頑張って少しずつ育ってくれてる。
でも毎日毎日吐くのがきつくて、それでも
食べなきゃいけない。
正期産までお腹の中にいる事が安心なのはわかるけど
もう出してしまいたい。出てきて欲しい。
自分勝手かな。きつい。

コメント

チム

同じ気持ちですー😭まだ吐き気あるんですね💦
私は胃もたれが激しくて毎日食事のこと考えると憂鬱です💦

  • あんこ

    あんこ

    もう逆に毎日毎日よく吐いてるな〜って感心レベルです😭😭

    食べて吐くから体重も-3キロでいつになったら終わるんだろうって(笑)

    気持ち悪いと気分沈みますよね😔

    • 11月26日
ママリ

私も産むまでつわりで、あんこさんと同じように「早く出てきてくれ」と思ってました。もともと予定帝王切開だったのですが、予定帝王切開できる38週になってすぐに帝王切開してもらいました💦

つわりの軽いひとから「ごはん食べれないならフルーツ食べればいいやん」といわれたことありましたが、フルーツすら食えねぇよ💢と心の中で思ってました😅

本当に悪阻きついですよね💦正期産入ってすぐに生まれてくれるといいですね😄

ちなみに、生んだ後は吐き気が消えて世界が明るくなります😁

  • あんこ

    あんこ

    水分すらきついですよね、、
    もっと食べて寝な!って言われるけど無理なんだって、、って思います😅

    早くこのつわりから解放されたいばかりです😔

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます☺️💕

    私の場合、吐き悪阻、食べ悪阻、匂い悪阻、唾液悪阻が順番に襲ってくる感じ(複数同時のことも多々あり)でした😅それでも少し小さめなだけで元気な娘を産めたので、あんこさんも大丈夫ですよ😁

    みんなは「妊娠中より産んでからが大変」といいますが、私は産むまでがしんどすぎて産んでからの方がラクです😆もちろん、しんどいことも多々ありますが😅

    • 11月26日
  • あんこ

    あんこ

    そういう話聞くとすごく安心します😭
    ありがとうございますううう😭

    もうすぐ終わると信じて頑張ります!!😤😤

    • 11月26日
2児のママ🌈🧸

生まれるまで悪阻ありました🙄
しんどいですよね、、
早く終わらないかなってばかり考えてました💦

  • あんこ

    あんこ

    産まれてからはぱったりと気持ち悪いのなくなりました?😯

    • 11月26日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    無くなりました!
    今までのは何やったんやろ…みたいなレベルですぐ無くなりました笑

    すご!ってなりましたよ🤣

    • 11月26日
りお

わかります。
私もマイナス6キロ減り、なんだかんだ食べれるときに食べて結局妊娠前と体重同じです。
ほんとにただ地獄ですよね…正直2人目なんて考えもできないです、、

  • あんこ

    あんこ

    自分もそんなこんなで未だ-3キロです😔
    正直限界です、笑

    2人目も同じなのかと思うとすごく気が向きませんよね😅

    • 11月26日