※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

主人が都合がつかず、土曜夕方から参加できる両親学級を探しています。通院していないと受けられない場所が多く、悩んでいます。夫の妊婦体験や沐浴なども希望しています。

18w0dです
両親学級に参加したいと思っていますが、里帰りする病院の開催日に主人が間に合わないため日曜に開催してるor土曜の夕方ぐらいから参加できるところを探しています。ですが、中々なくて、あっても通院していないと受けれないなどばかりで、どうしようか悩んでいます。
できれば、夫の妊婦体験、沐浴などあるところがいいのですが、、、

コメント

地域でやってないですか??😳

私はこの前の日曜日、地域の保健センターでやってるやつに夫婦で参加しました!
ぷぅさんの地域では、やってないでしょうか?💦

みー

市役所で、お住いの地域の両親学級の日程聞いたら教えてくれると思います💡

あとは、アカチャンホンポとかでもやってたりします。
場所や日程が限られるのでご希望に合うかわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

市が開催してるもので日曜日があったので旦那と予約しましたー!

でも特に気にしなくても、入院中に指導はあるのでその時に実践で看護師さん?助産師さんに教えてもらってもいいのかなと。
そのときは休ませます。