※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中で性欲が増し、オナニーに不安を感じている方から相談があります。週に1回エッチをしているが、最近は電マを使ってオナニーしていて、疑問や不安を感じているようです。

下ネタになるので
苦手な方は閲覧注意です💦

妊娠九ヶ月半ばです。
最近になって、性欲がすごいあって💦
同じような方いますか?
この前まで全く性欲とか無かったのに
毎日ムラムラしてしまうというか…😳なんなんだろ😳

エッチするのは何か怖い気がして
週に一回くらい、
お互い同じ方向を向いて転んだまましています。(体位の名前がわかりません🤣)

ここ数日、電マ使ってオナニーしちゃってます💦
お腹が張ったら辞めるようにしていています。
短時間で、業務的にさくっと終わらす感じです。(笑)
一回イッたらやめてます。

だから余計ムラムラするのか?😭
乳首も刺激しちゃっているんですがやっぱりよくないですかね?😭

コメント

切迫早産とか何も言われてないなら
大丈夫ですよ😊
でもお腹張るなら辞めた方がいいです。
私も臨月になっても1人でしてましたw

ミッフィー

お腹張るならやめた方がいいですよ😅
早産になっちゃいます🙄

みー

私もそんな感じで主人は怖くて出来ないって感じだったので自分でしちゃってました💦

結構な頻度でしちゃってましたが陣痛来ないで予定日超過して促進剤で産まれました😳!
私は大丈夫でしたが無責任に大丈夫ですよとは言えないですが9ヶ月半ばだと乳頭マッサージもしてねーって言われていたので乳首は大丈夫だと思います☺️

tuki

もともと性欲強いタイプで、夫も割と性欲かあるので、9ヶ月に入る前まで夫と仲良ししていました。
(でも行為は至って淡白💦)
一度仲良しの次の日に茶色のおりものが出て病院で診察したところ、緊急というほどでもないと思うけど切迫気味かも?と言われて一週間程安静に。安静期間が過ぎて一度だけ仲良ししたら赤ちゃんが逆子になり、逆子体操てようやくもとに戻りました。
それ以来、夫が逆子になった事などを気にして、私もお腹が張りやすくなったので、やめておこうねということにしていますが、すごいムラムラしますし、エッチな夢を見て感じてしまって目が覚める事も💧
たまに一人でしますが、すぐお腹張るので途中でやめちゃいます。

夫も隠れて一人でしてるんだろうなぁと思うので、キスだけでもスキンシップとったほうがいいのかなぁと思うのですが、なんて言ったらいいかわからず…。
自分史上最大になっている胸でしてあげたらいいのかなぁとか、そんなことばっかり考えてしまいます😓
難しいですね…。