※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーレー
妊娠・出産

37週の検診でいつでも出産してもいいと言われたので、お迎え棒を試しています。陣痛がきた方いますか?焼肉を食べた翌日に前駆陣痛で入院したけど、本陣痛にはつながらず退院。今日はオロナミンCを飲んでみました。赤ちゃんに早く会いたいです。

37週になり、検診でいつ出てきてもいいからね〜って言われたので今日お迎え棒してみようと思います(´・∀・`)

お迎え棒して陣痛きた方いますか?

ちなみに焼肉食べた次の日、前駆陣痛で入院したものの本陣痛に繋がらなく退院(>︿<。)

今日オロナミンC飲んでみました🎵

早く赤ちゃんに会いたいです(●´ω`●)

コメント

あさゆう(^^)

第1子のときお迎え棒で次の日の朝おしるしでお昼に陣痛きました!予定日より9日はやかったです。

  • ルーレー

    ルーレー


    コメントありがとうございます(●´ω`●)
    お迎え棒が効いたんですかねヾ(*>∀<)ノ゙
    やってみる価値ありそうですね♡
    ドキドキワクワクしてきました💦

    • 4月29日
04♡

昨日、オロナミンcのんで
今日の夜中に出産しました(*´∀`)
早く赤ちゃんに会えますように❤︎⍤⃝

  • ルーレー

    ルーレー


    コメントありがとうございます(●´ω`●)

    ほんとですかー!?ヾ(*>∀<)ノ゙凄いですね!!
    おめでとうございます♡

    ドキドキとまらなくなってきましたー💦(笑)

    • 4月29日
ミー

私もしてみたいのに旦那が怖がってしてくれません(T_T)
やっぱりゴムしないとですか?
うちにはいまなくて…

  • ルーレー

    ルーレー


    ゴムした方がいいみたいですよね(^ω^;)
    でも、アタシは付けないと思います💦
    今までも付けないでやってたし、ゴム苦手で💧

    • 4月29日
あちゅみか❤

お迎え棒してますが、まったくなにもありません💧

  • ルーレー

    ルーレー


    やはり効果は人それぞれなんですかね(;´・ω・)
    焼肉、オロナミンCダメでした💧それに、まだお迎え棒できてません💧
    風邪ひいてしまったので、今陣痛こられても困ると(´;ω;`)

    胎動もまだ痛いぐらいあるので、出てくる気ないんだな〜って思ってます(^ω^;)

    • 4月30日
あちゅみか❤

まったく同じ 待ち遠しいですよね。

  • ルーレー

    ルーレー


    妊婦生活も飽きてきて、我慢する事ばかり…毎日つまらないとか考えててたらテンション下がってきちゃって💧
    産むのが面倒になってきちゃいました(^ω^;)

    • 4月30日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    私も 毎日 毎日 陣痛こーい。と思ってますが、まだまだっぽいです。

    • 4月30日
  • ルーレー

    ルーレー


    赤ちゃんの体重を考えたりすると、今産んでおきたいです(;´・ω・)
    予定日超過しそうで怖いです💧

    • 5月1日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    お医者さんに、グリグリをお願いしてみてはどうですか?
    私の通ってるお医者さんは、予定日すぎてる人にしかしませんが、友達など、他の病院で出産した友達はグリグリしてもらって、陣痛につながった友達が何人かいますよ

    • 5月1日
  • ルーレー

    ルーレー


    次の検診までに産まれなかったらグリグリお願いしてみようかと考えてたんですが、凄く痛かった記憶があるので怖いです(>︿<。)グリグリの恐怖、陣痛がくるかもしれない覚悟しないとですよね💦

    • 5月1日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    私 されたことないので、うらやましいです。
    一昨日、グリグリしてくださーいと言ったけど、予定日過ぎてからと言われ、やってもらえませんでした。

    あーぁ、陣痛こないかなぁ。と毎日 退屈です。

    • 5月1日
  • ルーレー

    ルーレー


    私の病院も予定日すぎてからグリグリかもしれないです💧

    みかかさんの予定日はいつですか?(*^_^*)

    私も毎日退屈してます💧
    いい加減疲れてきます💧

    • 5月1日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    私は5月20日です

    • 5月1日
  • ルーレー

    ルーレー


    5日違いですね(*^_^*)

    • 5月1日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    そうなんですね。
    待ち遠しくて、もー退屈です。
    私 
    オロナミンCだけは
    まだ飲んでないです💧

    • 5月1日
ルーレー

5月15日です🎵
日付変わって38週になりました💧

飲んで見てください(*^_^*)
私は、今日足のツボを押しました(笑)
陣痛がくるとか…
今のところくる気配ないです💧