※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷
子育て・グッズ

朝、布団から出たくないので、息子に起こされてリビングで遊ばせられ、片付けをしている悩みです。

朝方がほんと寒すぎて、布団からでたくないです。

みなさんはどーやって、動いてますか?

さー動くぞーと思っても、布団からでたくなくて

私はいつも息子にマーマー言われて、リビングの方を見たら
グチャグチャにするだけして、それで私を布団からだして

マーマー片付けしてねーみたいな感じです。


いつも玩具とか持ってきて、それを私が片付けてる感じです。

コメント

エイヤ

むしろそれがめんどくさいから子供と起きます🤣

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    旦那の仕事行く用意とかは
    するんですが、それ終わったらまた布団の中に入ってしまって動きたくなくてどーしようとかいつもなってます。

    でも、動かないとダメだなーとか思い動くのですが

    • 11月26日
ゆゆまま

起きる前に暖房がつくようにタイマーセットしています😊

  • ぶー🐷

    ぶー🐷

    それありですね。
    真似させてもらいます!

    • 11月26日