※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
妊娠・出産

生理予定日過ぎて検査薬で陰性だったが、後でうっすら薄らピンク色の線が出た。これが蒸発線かどうか知りたい。ピーチェック検査薬を使用。

生理予定日3日過ぎて検査薬試してすぐは真っ白の陰性で諦めたんですが、しばらく経って見てみると本当にうっすら薄らピンク色の線が出てたんですが、これが蒸発線というやつなんですかね😭?ちなみにピーチェックという検査薬を使いました😭

コメント

^_^☆

線見えます!
わたしも1人目のときは終了線より先に出たんですが、2人目は少し時間が経ってたからでした!
同じ検査薬使ってます☆彡
もう少し日にちを置いてやってみるとはっきりでる気がします!!!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます(*´˘`*)

ほんとですか🥺?時間経ってからだからダメかなと思って😭そうだと嬉しいです😭💓また後日もう一度検査薬試して見ます☺️

• 11月26日
はじめてのママリ

妊娠してる可能性はかなり高いですね!排卵日がズレてるかもです🙌

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💓

ほんとですか😭💓?そうだと嬉しいんですが😭時間経ってからだったのでどうなんだろうと思いました😭もう少し日にち経ってからもう一度検査薬試して見ます🥺

• 11月26日