※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印良品のスウィートアーモンドオイルを妊娠線予防の時に使ってた方い…

無印良品のスウィートアーモンドオイルを妊娠線予防の時に使ってた方いますか?また、オイルだけで塗ってたのか、他のクリームなど混ぜて使ってたのか教えて下さい💦

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

塗ってました⭐️
私は特にまぜずそれだけ使ってましたよ🙂

私の場合はですが、1本も妊娠線出来ませんでした♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線に良いと聞いて買って塗って見たのですが、意外と薄づきでサラサラしててなんか物足りない気もしたのでちょっと気になってました🤭笑 すごい!一本もできてないのは素晴らしいですね✨

• 11月26日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私は逆にオイルでベタつくのが嫌であえてこれ使ってました🤣
    ただ妊娠中に3本使ったので、ちょくちょくは塗ってましたね⭐️

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に私はベタベタする方が保湿されてる感あって好きかもです🤣🤣
    200mlのやつですか?!

• 11月26日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

そうですそうです‼️
    娘はお腹の中いる時から大きくて、けっこう早い段階でお腹出てきちゃったので、早くからケアしてたのもあるかもですが😅

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

使っていました✌️
塗りすぎてベタベタするのが嫌だったので、ボディミルクを塗ってから薄くオイルを塗ってたくらいですが😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳?!
    逆に私ベタベタする方が保湿されてる感あってサラサラと薄づきなので私にはちょっと物足りない気もしました😂 でもアーモンドオイルめちゃめちゃ良いですよね!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに保湿されてる感はありますね!!ミルクやローションだとサラサラすぎてそれだけだと物足りないです😂笑
    良かったです〜!妊娠線ゼロでした✌️

• 11月26日
ぴこりーな

ネロリのマッサージオイルを使っていました。
それだけですが私も妊娠線は一本もできていません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい羨ましいです😖!
    既に私はお尻に線が……

• 11月26日
あめ

アーモンドオイルではないですが、無印のホホバオイル使っています!
オイルの後、ニベアの青缶を塗ってます。少し匂いが嫌いですが…お腹は妊娠線できていません。
油断していた胸にできて凹んでいます😓