※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家族・旦那

夫がEDなことや私の産後のホルモンバランスの問題で、セックスレスにな…

夫がEDなことや私の産後のホルモンバランスの問題で、セックスレスになりました。お互い子育てに精一杯になって、そういう雰囲気にならないのもありますが、夫は4時間前に薬を飲まないと出来ないそうで、前もって言っておかないとできません…このままだと潤いがなくなって女性としてダメになってしまう気がしています。同じ経験をされた方、どのように解決されましたか?

コメント

まさきちゃん

私の旦那も、付き合ってる時からEDだと言われてました。別に、その為だけに、付き合ってるわけでもないし、結婚しようと逆プロポーズして、結婚しました。
旦那は、初めて、病院で薬をもらいましたが、その薬が効きすぎて、3日程、身体のどこかを、触るだけで、元気になってました。肩やお腹を触るだけで…
その後、薬を飲まなくても、元気になり、2年の妊活で、妊娠しました。
今はもう、薬を飲んでません、一度きりでした。
妊活中、旦那の精子を調べましたが、もっと出した方がいいと言われました。その方が、新しい精子が生まれて、元気にもなるしと言われました。
産後は、私の身体を気遣って我慢してましたが、また、立たなくなるのも、男として、可哀想だと思い、しています。