※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのみ
子育て・グッズ

1歳の息子が偏食で、ベビーシリアルや野菜パン、パサつき気味の卵焼きが好き。歯ごたえのある離乳食レシピを教えてください。

パサパサ?ぽりぽりできそうな離乳食レシピとかないですか?
1歳になったばかりの息子が、なかなかの偏食家です。
最近の好きなものは、ベビーシリアルや野菜パン、レンジで作るパサつき気味の卵焼きなどなので、もちもちしたものより歯ごたえ?があるもののほうがいいようです。
何かオススメあれば教えてください。

コメント

みく

ハンバーグを作るのに、鳥ムネミンチ使うと若干パサついて固めになりますよ😏
息子もとろとろより、もぐもぐ頬張れるようなものが好きみたいで、つくねバーグはよく冷凍ストックしてます🙆

• かのみ

かのみ

コメントありがとうございます😊
    つくねバーグ、作ってみます❗️

• 11月27日
🌈虹ママ

食パンを一口サイズに切ってトーストしてからきな粉まぶすとカリカリで美味しいですよ♪
パンの熱できな粉がしっとりくっつくので熱いうちにまぶすのがポイントです(*^^*)

• かのみ

かのみ

最近トーストしてなかったので、やってみます、ありがとうございます😊

• 11月27日