※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

産後からセックスレスで寂しい。仲は良いがスキンシップが少なく、相手にされない。構ってもすぐにしなくなる。解決策やアドバイスが欲しい。

以前からなのですが産後徐々にセックスレスです…
私が相手にされてない側です😭
仲はとてもよく一緒にいて楽しいし喧嘩なども全くないのですが
スキンシップもいってらっしゃいのキスくらいで
他はないです😔
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってきますし
飲み会も終わり次第早い時間に帰宅します。
旦那は30、私は28です。
寂しいです😭
抱きついてみたりしても携帯を弄っていたりして
相手にされません😭
一度もう女として見てもらえてないようで寂しい
と言ったらそんなことないよと言って
構ってくれたのですが
すぐにしなくなりました😭
レスから解決した方、もしくは他の方法でしなくても気にならなくなったなど何かアドバイスあればよろしくお願いします😭

コメント

あやか

同じです、、。
産後2ヶ月までは出血があったので、してなかったのですが半年で3回くらいしかしてません。
毎日夜はあたしから引っ付いたりしてますが、旦那は携帯ゲームしてます😂😂
でもうちの場合は誘ったらほぼしてくれますが、誘わないとそんな雰囲気にはならないので悲しいです😭

• らんらん

らんらん

同じです〜😭😭😭😭
    うちも誘ったら恐らく応じてくれると思うのですが何となく
    えー?したいの?しょうがないな〜( ;´Д`)って感じがしてなりません😂
    そんな感じだと盛っている自分が恥ずかしくなりますしどうしたらいいのやら〜😱
    この先まだまだ長いのにこの調子で行くのかなーと思うと辛いです😂

• 11月25日