※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ファッション・コスメ

身長150ですが、ロングスカートをはいたことないのでこの冬からはきたい…

身長150ですが、ロングスカートをはいたことないのでこの冬からはきたいなと思ってました😖✨
しかしファッションセンスがないので…ロングスカートでもあわせやすい柄や色があったら教えて頂きたいです!
因みに冬はいつもダークグレーのコートばかり着てます😣

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

デニムのロングスカートとか何でも合わせやすいんじゃないですかね☺️👍✨

• 柚

やっぱりデニムいいんですね!はいたこと一度もないのでかなり新鮮です(*´▽`)

• 11月25日
すくすくママ

上にネイビーや白などシンプルなもの着て、下に明るめ・きれいめ・花柄を履いて女子力保つようにしています😊

• 柚

わかりやすいご説明ありがとうございます(;ω;`*)
    花柄は紺とベージュどちらがあわせやすいですかね…?

• 11月25日
  • すくすくママ

すくすくママ

どちらも合うと思いますよ😊

• 11月25日
ppp

デニムが年中つかえて合わせやすいです◎
あとチェックやドットも可愛く合わせやすいかなと思います☺
デニムは今年の夏頃出たGUのものが形も色も綺麗で152cmの私でも裾すらない程度のロングで歩きやすい走れるといい感じでした✽゜

• 柚

pppさん、デニムは何でもあわせやすいんですね😊
    デニムのロングスカートですか?(*´・ω・)

• 11月25日
  • ppp

ppp

デニムのロングスカートです◎

• 11月25日

わたしも150センチです☺️
個人的にはプリーツスカートとかチュールスカートなどのくるぶしくらいまでの長さのものがいろいろ合わせやすくてオススメです✨

色はカーキやベージュ、マスタードが意外と合わせやすいかなと思ってます。

• 柚

カーキとベージュも見ていたのでいいのあれば買って見ようとおもいます😊✨

• 11月26日
そら

秋冬はチェックが可愛いと思います😊
マスタードのチェックを買ったのですが、冬のコーデが暗くなりがちなので重宝してます✨
グレーなら深いグリーン系も似合いそうですね✨
ロングのプリーツスカートは、色はシンプルでもおしゃれしてるように見えるので、楽です✨

• 柚

深いグリーン系好きなので探してみようと思います☺️💕プリーツスカートも見てみます!!

• 11月26日
Mai*ami

アイボリーのプリーツタイプのロングスカートおすすめです✨
ライトグレーのニットとかよく合わせてますがアイボリーなら基本どの色とも合うので間違いないです😊
個人的に色がくっきり分かれるのが苦手なのでダークグレーのアウターなら白系よりボルドーとかのほうがいいかもしれませんね😳