※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkgray
妊活

新鮮胚移植後、ピンクおりや鈍痛が続き、生理が来そうです。黄体ホルモン補充中に生理が来た経験のある方いますか?

新鮮胚移植を16日に移植して、9日目、高温期は不安定ですが保っているのですが、朝からピンクおりが続いています。お腹も鈍痛があって、今にも生理が来そうです。胸の張りは続いていますが、痛みはだいぶひいてしまっています。判定日は30日で、まだ6日ほどあるんですが、黄体ホルモン補充をプロゲステロンデポー、ルティナス膣坐薬、プロゲステロン内服とかなりしています。それでも生理は来るのでしょうか?飲み終わるまで、生理は来ないと思っていたのですが…それとも、なにか違う出血なのでしょうか?黄体ホルモン補充しながら、生理が来た方いらっしゃいますか?

コメント

まんじゅう

私も23日に凍結胚移植しました。
症状がなかったり、なくなったりするのはつい悪い方へ考えてしまいますね。
今は祈るだけ祈りましょう!
答えになってなくてすみません。

• pinkgray

pinkgray

お返事ありがとうございます!
    移植されたんですね!私はじめての胚移植なので、自分の体がどうなるのか予測できないので、ちょっとしたことに過敏になります。今いる子供のお世話、家事、仕事があって、全然穏やかになんて過ごせず、こんなんで大丈夫なのかと不安になります。その上、体はもう今にも生理が来そうで、ピンクおりまで出てきて、かなり諦めかけですが、本当の生理が来るまで諦めずに様子を見てみます!励ましのお言葉ありがとうございます!

• 11月25日
  • まんじゅう

まんじゅう

うちもイヤイヤ期の息子に対して穏やかになどなれず、神様が見てたら授けてくれないだろうと思ってしまいます。

ピンクおりがでているのもクロではないですし、お名前の通り、そのピンクはグレーです!くだらなくてすみません!
    生理じゃないことを祈ります‼️

• 11月25日
  • pinkgray

pinkgray

ありがとうございます!今朝基礎体温がグッと下がってしまいました😢たぶん、生理が来てしまう感じです。
    イヤイヤ期ですよね〜!ウチも毎日イライラしてしまってます。でも、世の中の2人目の方はこの状態でも出来てますもんね!がんばりましょうね😆

• 11月26日
はじめてのママリン

ルティナスしながら生理がきたことがあります。
その時とは別ですが、妊娠したときは、判定日前から褐色〜ピンクのおりものが続き結果着床出血でした。

判定日までまだ時間があるならまだどちらともいえないと思います。
頑張ってください!

• pinkgray

pinkgray

お返事ありがとうございます。そうなんですね…やはり、黄体ホルモン補充していても生理は来るときは来るんですね…
    でも、同じくピンクおりが続いても妊娠出来たんですね!それを聞くと期待してしまいます…
    妊娠おめでとうございます。まだまだ先が長い妊娠期間ですが、お体大切になさって下さいね。ありがとうございました!!

• 11月25日