※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

生理予定日前の妊娠超初期症状や検査のタイミング、妊娠初期の症状について教えてください。

生理予定日前から妊娠超初期症状はでますか?
生理予定日前にフライング検査された方は
何日前に検査薬使いましたか?
妊娠初期の症状教えてください🙇‍♀️

コメント

みったん

初めまして✨
1人目も2人目も妊活をし、2人目に関しては化学流産も経験したものです😌どちらともH8の時点で割とくっきり検査薬(ドゥーテスト)では判定線が出てました。生理予定日前日にもなると終了線よりも濃くなってました🙆🏻👌私の場合子宮が膨らむ感じが1番の妊娠初期症状でした。また着床開始の頃には着床してるだろうなとわかるくらいのチクチクとした痛みがありましたよ✨

• さよ

さよ

化学流産もご経験されたのですね😭h8とは排卵日から8日目ということでしょうか?🤔私は今ちょうど生理予定日から5日前になります!子宮が膨らむような感覚があったのですね!私は吐き気が止まらなくて😖
    詳しくありがとうございます🥺✨

• 11月25日
  • みったん

みったん

排卵日の翌日からh1のとカウントしますよ_✍生理5日前にもなると検査薬の反応はあるかと思います‪((((〃・ω・)ノ症状は人それぞれなのでいつもと違う感じがしたら初期症状かなと思います😌吐き気を伴う人もいるので(〃ω〃)妊娠していることを願ってます✨✨

• 11月25日
  • さよ

さよ

詳しくありがとうございます🥺✨
    試しに検査薬してみたいと思います😻ソワソワしてて笑
    体調もいつもと違うので少し期待しちゃいます😭
    ありがとうございます😭✨

• 11月25日
かおり

生理予定日の5日前にドゥーテストで陽性反応でました🍀
妊娠を希望していたので初期症状などは特になかったんですけどフライングしました💦
その後生理予定日あたりから寒気や吐き気が少しずつでてきました😨

• さよ

さよ

ドゥーテスト使われてる方が多いですね🥺私も今生理予定日5日前になります😭予定日あたりからの症状だったのですね!吐き気が止まらなくて‥でもまだ検査薬をするには早いのかなと思いつつ😓私もしてみようと思います!

• 11月25日
トモヨ

1人目生理予定日4日後に、2人目生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
1人目は特に妊娠超初期症状はありませんでしたが、2人目は生理予定日4日前から嗚咽があります(-_-;)

• トモヨ

トモヨ

あと2人目の時だけですが、排卵日からだいたい1週間後に排卵痛に似たチクチクした痛みがありました✋

• 11月25日
  • さよ

さよ

4日前でも反応が出たのですね!私は5日前なんですけどすごい吐き気が止まらなくて😭胃がムカムカしてて‥試しに検査薬をつかってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月25日
𓇼NaNA *˚

生理予定日前からとにかく眠かったり、身体があつかったりしてました!
クーラーかけて寝てるのに汗びっしょりなことも。。
今思えば初期症状だったのかな?って思います😊

あとは生理前みたいな感じで
乳首痛があったり、下腹部が重たい感じはありました!

フライングすると落ち込むので、私は予定日の五日後に検査薬しました💦

• さよ

さよ

私もいつもより眠くて吐き気がしてるんですが、気にしすぎてソワソワしてます😖
    そうですよね‥落ち込みますよね😭私ももう少し待ってしてみます😊✨

• 11月25日