※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌に合うパンツタイプのオムツを探しています。テープタイプだと時間がかかりイライラするので、良いオムツがあれば教えてください。

お肌が弱い赤ちゃんをお持ちの方。。

オムツのパンツを履かせたら、お肌にゴム?の跡がついて掻きむしってしまい、未だにテープを使っています。

メリーズなど色々試しましたが駄目で、お値段高くても何か良いパンツタイプのオムツってありますか?

もうひっくり返ってばっかでオムツ変えるの大変で、とてもテープタイプだと子供には申し訳ないけど毎回履かせるのに時間がかかりイライラしてしまいます(´ε`;)

手に玩具持たせたり色々してますが‥

コメント

こなん

サイズが小さいとかはないのでしょうか?
この前ゲンキを初めて使ったら、値段安いのにふわふわしてお肌にも優しそうでした。エリエールの会社だからなのか❓️
もしまだお試しでなければ是非✨

• 華

回答ありがとうございます!サイズは大きめのを選んでやったんです💦でも駄目でした💦

• 11月25日

はじめての肌へのいちばんの、もうひとつ上のランクのが最近売り出していて気になります!値段は高いですが。。

• 華

回答ありがとうございます!検索してみます!!♡

• 11月25日
💙🩵🤍

ゴムの跡が付くのはサイズが小さいのかもしれませんね🤔
メーカーによって、同じサイズでも違うので、色々試されてみてはどうでしょうか😌

• 華

大きいの付けても駄目だったんです💦回答ありがとうございました💦

• 11月25日