※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
妊娠・出産

乳カス、乳垢のお掃除について、乳首パックを試みたが効果がイマイチ。どれくらいのペースでやるべきかアドバイスを求めています。

〔乳カス、乳垢のお掃除についてです!!〕

少し前から乳頭に白い汚れ?みたいなものが溜まっていて、これが乳カスか!!!と思い、お風呂の時にマッサージしながら取ろうと試みたのですが取れず…

調べてみたところ、乳首パックが有効みたいなので昨日、コットンに無印のオリーブオイルをつけ、30分間乳首パックをやってみたのですが、あんまり「取れた!」って感じはなくて、普通にまだ残ってます( _ _ )
2日に1回くらいのペースでやっていこうかな…と考えているのですが、どれくらいのペースでやっていたか や私はこうやってました! など是非教えていただけるとありがたいですm(__)m

コメント

らぴ

オリーブオイルを塗り込んでラップで10分くらい蓋してお風呂で洗ってました😊
出産までに1回しかしてません😅

ネイルまま

ピュアレーンを塗ってラップでパックしてケアしてます🙂結構ごっそり取れます✨
2~3日のペースでやってます❕
高いですが💦💦デイリー使いには高いです😑