※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
雑談・つぶやき

広島県福山市にお住まいの方(^^)福山に引っ越してきて初めての年末年始…

広島県福山市にお住まいの方(^^)

福山に引っ越してきて初めての年末年始を迎えます。
福山市の方は年末の買い出しや初売りなどはどこに行くのでしょうか?
例えば○○のスーパーは蟹やお節、年末の品揃えいいよ~などオススメありますか?
私は神辺付近在住で普段はフジグランで買い物、大きいスーパーだと旧イトーヨーカドー?のゆめタウンしか分かりません。

また初売りなどは皆さん広島市まで行くのでしょうか?
もうすぐ久々の出産があるので初売りでチャイルドシートなんかも買いたいな~と思っていましたが神辺の西松屋しか分かりません(笑)
他にも赤ちゃん用品のお店ありますか?

以前住んでいた所はパルコやアウトレットなど沢山あったのですが、この辺で大きいショッピングモールを目指すとしたらどこら辺まで買い物に出るのでしょうか?

アドバイス頂けると助かります(^^)
よろしくお願いいたします✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

年末年始の買い出しエブリィやハートに行ってました(๑╹ᗜ╹)·˖✶

初売りはフジグランとかゆめタウンぐらいですかね🙄❓❓
それぐらいしか行ったことないです( >_< )≈՞๑
バースディとかもいいですよ〜٩(๑^ᴗ^๑)۶

  • たけ

    たけ

    フジやゆめタウンでも初売りするんですね♪かなり混みそうですね😂
    ショッピングモールなど少し栄えた所までいくとなるとやはり広島市まで行かないとなんですかねー?広島市まで行くなら新幹線で行くと夫から聞いて躊躇してました(^_^;)💦
    エブリイやハートもお正月用品あるんですね!行ってみます✨ありがとうございました☺

    • 11月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    広島か岡山ですね〜(⁎˃ꇴ˂⁎)
    岡山の方が近いとは思います٩( ᐢ-ᐢ )و*⋆⋆*

    • 11月26日