※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきて、マタニティ用の服を買うか悩んでいます。スキニーや引き締め生地が好きで、韓国系の服をよく着ているので、おすすめのお店や商品を教えてほしいです。

おはようございます😊
今日から4ヶ月です!
つわりもだいぶ落ち着いて、早く来たつわりが地獄で入院やぶり返しで10何キロは落ちましたが、今はゲップつわりがあるくらいで、だいぶ楽になりました😩
ぶり返しが来るかもしれないから、期待しすぎないようにしますが…😂

本題の質問なのですが、マタニティ用の服についてなのですが私は普段スキニーやラインパンツといったスパッツ生地など結構引き締め生地しか履きません。昨日久々に出かけたらやけに苦しくてマタニティ用の服を買った方がいいのかな?とはおもったのですが、皆さんはいつから買ってきましたか?おすすめのお店や商品などあれば教えてください!
ちなみに割と、韓国系の服をよく着ていてスキニーではない足に余裕のあるジーンズはあまり好まないです😢

コメント

nyao

同じ週数ですね🥺
私も普段着はスキニーやラインパンツばっかりで最近お腹周りそろそろ限界かなって感じです😂
1人目の時はマタニティ用のレギンス(韓国服を通販で購入)にオーバーサイズにトップス着たりしてました😉
これからの時期ならニットやパーカーなど合わせるといいかと😚👍
あと私もスキニーが好きだったのでユニクロのマタニティ用のスキニーパンツを買いました😊🎶
ですが、結局お腹大きくなるにつれて浮腫みやすく、逆にスキニーなどピッタリした洋服よりワンピースなどゆとりのある服装が楽でした😭
着たい服も着れなくなりおしゃれとは無縁になるのでそこはもう開き直って楽な服装でいることにしましたよ〜😂😂

スキニーはもちろんラインパンツもマタニティ用もあるので1度ネットで検索してみてください🥺
私もそろそろ購入予定です😉笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

朝から回答ありがとうございます❤
    服の好みが似ているかもしれません!!
    とっても、参考になります!😊
    さすがに後期前からはスキニーなどキツめのは履けないかなとは思ってます😂
    検索してみます!
    ありがとうございます😩💜

• 11月25日