※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uki
家族・旦那

旦那自慢です🤦‍♀️旦那に対してムカつくときもあるし喧嘩もよくするしぶ…

旦那自慢です🤦‍♀️


旦那に対してムカつくときもあるし
喧嘩もよくするしぶちのめしたくなる時もある🤣
付き合ってるときは本当にだらしない人で
1回私から別れをきりだしたけど
俺変わるからみててと言われ、そしたら
本当に変わってきたので別れずにそのまま結婚、出産!

出産してからはかなり協力的で
産まれて2ヶ月くらいの時から
俺が娘を見てるから遊びに行ってきていいよって
言ってくれてそれから息抜きにたまに
娘を預けて映画や友達と会ったりして
今は平日の家事は私がやってますが
週末になるとお昼ご飯夕ご飯
洗濯、皿洗いなどやってくれます🤣
私は1日娘と遊んでダラダラと🤣
旦那は娘のことも本当に大好きで大好きで
いつもお風呂場からキャッキャ笑い声がすごいです🤣
私達にはルールがあって私が娘を預けて1回遊びに行く度、週末1日家事をすると
旦那は趣味のバスケに行けるというルール!
私が遊びに行った回数分!あと旦那が1日家事を全部やったらそれでバスケ1回分!
私が家事育児をしてるのに
自分だけがバスケに行くことに罪悪感があるのか
こういうルールを旦那が作りました!
だから旦那はバスケに行きたいから私に
どっか遊びに行ってきて!とお願いされます(笑)
バスケに行きたいから家事も頑張ってくれてます(笑)

旦那は日勤夜勤もして頑張ってくれてます😩
私は本当に恵まれてるな~と。
別れそうになったけど、今は本当に
旦那がこの人で良かったなと思ってます😗
だから育児も楽しくやれているんだろうなと!
感謝してもしきれません。
なにより私と娘を愛してくれること!
旦那よ、こんなワガママな嫁ですいませんね、、、
本人には言わないけど自慢の旦那!!

コメント

deleted user

素敵な旦那さんですね❤❤

  • uki

    uki

    ありがとうございます☺️

    • 11月25日
👶🏻

あなたの功績でもあるんですよ!!!

  • uki

    uki

    え、ほんとですか!?😳

    • 11月25日
あーちゃん

素敵な旦那様😊
うちの旦那にukiさんの旦那さんのこと伝えたいです!!
仕事も大変だけど、育児と家事大変ですもんね💦
自分がバスケ行きたいからっていう理由であっても
そうやって協力的でお互いを支え合っていけるところいいですね😆👍

  • uki

    uki

    理由がバスケだろうとやってくれるので助かってます🤣

    • 11月25日
deleted user

お似合い夫婦ですね🤗ご馳走様です♡

  • uki

    uki

    ありがとうございます☺️

    • 11月25日