※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

32歳になりました。夫から自分の誕生日プレゼント、何が思いつきますか?…

32歳になりました。
夫から自分の誕生日プレゼント、何が思いつきますか??

去年は結婚指輪や婚約指輪と同じブランドのジュエリー、一昨年はダウンのコートが欲しかったのでそうしました。
今年は特にこれといって欲しいものも今のところ無く…
夫からReFa提案されたりもしましたが、使わなくなりそうだなぁと思ったり…

参考に同世代の方、欲しいもの教えてください😍

コメント

しらたま

何も思い付かない時は、お花をちょうだい!とリクエストしています(^-^)アレンジメントだったりプリザだったり、色々考えてもらえるし華やかな気持ちになれます♪

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます💐

• 11月28日

お誕生日おめでとうございます✨

私は革が好きなので、イルビゾンテを少しずつ貰ったりしています☺️ミニバッグ→お財布→パスケースとカメラストラップ…みたいな感じで♡

夫婦共にアウトドア好きなので、お揃いのトレッキングシューズやザック、ジャケットなどの年もありましたよ🤗

欲しいものがなければご主人のお誕生日も兼ねて、家族旅行とかも楽しいと思います_(:3」 ∠)_

• ぴよ

ぴよ

共通の趣味、良いですね!
    ありがとうございます✨

• 11月28日
シナモン

私はブランドの靴もらいました👠お出かけ用にあるといいですよね😊

• ぴよ

ぴよ

ブランドのお靴、いいですね!
    ありがとうございます👠

• 11月28日