※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性への誕生日プレゼントについて。ゲーム仲間である女性の方へ来年1月…

女性への誕生日プレゼントについて。

ゲーム仲間である女性の方へ来年1月に誕生日迎えるのですが、プレゼントが決まりません_(┐「ε:)_
私だけでなく、他男性二人の計3人で誕生日計画を立てています🌟

というのも自分の事を話さないため、話を引き出しても
お金に余裕もある為 自分で買ってしまうそうです💦

美容系やアクセサリーも普段つけない上に、服もシンプルで着れればいいかなくらいだそうです💭

ですが その方から日常的にご飯食べに行った際 会計ほとんど出してしまうため 金銭的なところはズボラな面もあります。
割り勘は頭に無い方です、、

男性陣としては お金たくさん払ってもらってるから誕生日プレゼントいいものあげないと!
みたいな感じになっていますが、実際上記の事もあり、煮ずまっています。
対して自分は 欲しいもの特にないなら無理になにかあげようとするよりかは プレートのお祝いなどそっちの方で盛大に祝った方がいいのでは?と提案しています。

個人的にはジェラピケの部屋着とパジャマとギフト券渡す予定でいますが実際のところギフト券を誕生日プレゼントってどうなんですかね、、センス的に、、、と考えてしまう自分もいます。

どうかご意見、提案あれば是非参考にさせて頂きたいです😭💦

コメント

ままり

ゲーム仲間って書いてありますが、どんなゲームですか?
スマホゲームなのかなんなのか…自分ならそれに関する物も嬉しいなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔から発売してます、
    モンスターハンターになります!

• 11月25日