※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

エアコンのクリーニングを頼んだことのある方エアコンクリーニングを頼…

エアコンのクリーニングを頼んだことのある方

エアコンクリーニングを頼もうと思っています
女性がしてくれると書いてあるお店は6000円

そのほかは男の人なのですが値段は高いところで倍の12000円です!10000円くらいのところが多いです

夫がいない時に頼むことになるので女性の方がいいなと思うのですがやはり値程なのでしょうか😰

コメント

すず

何回かやってますが、だいたい一万円くらいですね!
何社か比較してますが、6000円はありませんでした!安くなって8000円とかです。
今だったら安すぎて勧誘とかあるのかな?と思っちゃうかもしれません💦

ママリ

頼んだ事はないので、参考にならないかもですが…私も頼もうと思って調べましたが、お掃除機能がついてるものだったり、エアコンの大きさで値段は違いました。
安いものは確かにその6-8千円程度でしたが、うちは聞いたら自動お掃除がついてるタイプなので2台で2万以上になると言われました💦
値段が安すぎると、怖い気持ちもありますし、しっかりお電話で聞いた方が安心する気がします💦